Nicotto Town


ちょこころねの日記


電灯を使ってコーデ


ピンクのアップヘアに赤のぴったりしたミニドレスの彼女は部屋中に響く声でこう言いました。
「さあ、吐くんだ!もういい加減吐いてしまえ!黙ってても、こっちはもう大体分かってるんだ!」

隣にいる部下に顔を向けて
「もう面通しは済んだんだよな。証人は確保済みだよな、よし!」
と確認してまたテーブルの向こうに力なくぐったりと腰掛ける男に畳みかけるように言います。頭上のライトは男の顔にカッ!と向けられています。
「もうダンマリは通用しないぞ。お前も私もこんなことをしていても時間の無駄だ。本当のことを洗いざらい全部吐いてしまえ!

男は「まさかアンタが捜査官とは思わなかった。そんな派手な恰好の捜査官なんてありえないだろ!」と悔しそうにうなだれました。

「ふっ・・・こっちはお前みたいなのをだましてなんぼだ。
すぐバレるような変装をする程バカじゃないからな」と彼女は答えました。

派手なこの姿でクラブに出かけた彼女は、実はFBI捜査官でした。
この見た目では遊び人にしか見えなかったみたいですね。
それもそのはず、彼女は若い頃はブイブイ?(今言わなそうだな~(^-^;)言わせた頃があったのです。
勉強も好きで頭もいいけど遊びも全力!がモットーだったので、危ない雰囲気は生粋のものなので、潜入捜査もお手のもの。大抵は疑われずに済み、凶悪犯をひっとらえて来るので部内でも評判です。

「まあお前も思う所があったんだろうが・・・どうせバレるんだ。麻薬に関わるなんてどう言い訳してもクズだ!全部話して少しでも有利になった方がましだろう」

「とりあえずこのスパイシーなパエリアでも喰っとけ!」と荒々しい口調で容疑者に話しかけました。
見た目はかわいいけど、言葉と態度が荒っぽいそんな有能捜査官なのです。
着替えもしないで捜査を始めるほど熱心な捜査官ということで(´艸`*)まあ言い逃れが出来ないうちにすぐに自白をとりたいんでしょう。

読書用の電灯のアイテムが気に入ってフリマでゲットしました~ヾ(*´∀`*)ノ
それなのにこの電灯をみたら、あれがやりたい✨と思いまして。
そうです、取り調べです!あのテーブルの上にあって容疑者に向けてカッ!と光を当てて追及するあの電灯に見えてしまったのでした(´艸`*)
取り調べと言えばかつ丼でしたが手持ちがなく、
派手な格好にしてFBIってことにして、洋食を出させてみました。黒い手帳で取り調べ内容もしっかりメモしてそうですね。有能さんですね(*^^*)

アバター
2022/11/16 00:32
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
面白いアイテムをゲットされましたね。♪
コーデの発想も面白いです。!(^^)!
アバター
2022/11/15 20:20
電燈のアイデアすご~い 
それに 冷凍庫の邪魔ものケバブも 処分してもらいましょうwwww
アバター
2022/11/15 18:02
刺激的なコーデですね~
アバター
2022/11/15 16:06
カッコいい美人捜査官サンですね(*´꒳`*)
見た目と性格のギャップが面白いですね♪
アバター
2022/11/15 12:41
こんな美人しゃんな捜査官なら
取り調べされてみたいかも Σ(○д○;)
当時は電球でしたが、今はLEDだったりするかも (*´艸`*)
アバター
2022/11/15 12:35
お〜〜
すごく可愛いアイテムにゃん!
にゃんだか記憶にあるにゃん?????
アバター
2022/11/15 09:10
ちょこころねさんおはようです(・ω・)ノ
まさかこんな可愛いコーデのお嬢様がFBI捜査官だったとはΣ(・ω・ノ)ノ!
口調も豪快で誰にも想像すら出来なかったでしょう!見事です☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
頭のライトは取り調べの時相手の顔に向けて差し出すだけで
カっ!と眩しく照らす事出来る万能アイテムですね(`・ω・´)b
カツ丼じゃなくお洒落なパエリアてとこが彼女の取り調べの特徴なんですね(^-^)
黒い手帳もきっと黒い小型PCでサクサク文字も打ってそう(゚д゚)(。_。)ウン
カッコいい捜査官です~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/15 08:44
こういう使い方もできるんですね。
かつ丼今はそんないいもの出してくれません。
弁当一択です。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/11/15 01:44
こんばんは、今時の取り調べも、かつ丼出ますかね?

ちょっと落ちて、親子丼?天丼?辺りだったりして^^;

もうすぐイベントが始まりますね~~一か月は早いです。

いえいえ、私もどのあたりで職場復帰できるか?ですが

娘も来週からいませんから、マイペースになっていくかも?

でも、お互いに体調に気をつけつつ頑張りましょうね^^

いつまでも暖かいから、急激にぐっと寒くなる気がします^^;

ご自愛くださいね^^暖かいお見舞いコメント感謝です(^-^人
アバター
2022/11/15 01:24
カツ丼じゃなくてパエリア食べさせられるのですね( *´艸`)
見た目の可愛さと、口調の荒っぽさにギャップがあって、パンチが効いてて
かっこいい捜査官さんです(*´▽`*)

カツ丼ってアイテムあったっけ……無いような気がするので
今後のニコみせイベントで出てきて欲しいですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.