Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ペット海浜公園 3

 今日は 13個でした


 4択は 500円程度

アバター
2022/11/15 18:19
こんばんは♪

ご無沙汰しています(^^♪
すっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか。

私は体調は少しは良くなったものの、歯科などの通院がなかなか終わらず、通院で疲れる日々を送っています。
化学物質過敏症も少し良くなったかなと思ったのも束の間、また近所でアパート建設が始まってしまいました( ;∀;)
また数カ月苦しい日々を過ごすことになりそうで、ちょっと落ち込んでいます。
近所ではなんだかわからないけどすごい勢いでアパートが建てられていて、経営が大丈夫か心配になるくらいです。

落ち着いたらコメ欄再開など考えています。
その時はよろしくお願いします♫
寒い日々が続きますがお体気を付けてお過ごしください。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.