Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(584)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「アンドロくん! おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「今日はカッコいいね~~~~
 パーフェクトだ~~~ 
 江戸前のにぎり寿司を持ってるのがすごい!
 ちょんまげ(江戸っ子)は
 G企画の賞品だったんだ」
「bono様は頑張ってるんですね」
「うん! かなり前のアイテムなんだ」

「なかなかユニークなヘアですから
 変身は考えなかったのですか?」
「う~~ん・・・・・
 考えたんだけどお笑い系は
 貴熊度に影響があるかと思って」
「私はなかなか可愛いと思いますが」
「そうかな・・・・・
 好みが分かれると思うな・・・・」
「なるほど」

「アンドロくんはミミをうまく隠してるから
 すごくカッコいいんだと思うな。
 きっとみんなが褒めてくれるよ」
「そうですか・・・・」
「確実だよ。
 bonoはミミを折ると痛いんだ」
「無理はなさらない方がいいです。
 では訪問に出かけます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~~~


(500円程度)ヒツジ ペット

アバター
2022/11/16 04:18
bonoは今週もランクインできてほっとしてるんだ。
ガーデンイベがあると厳しいからね・・・
アバター
2022/11/16 03:00
こんばんは(*^^*)
おおー!ちょんまげ、とても凛々しいですね♪
素敵なコーデです♪♪
(ミミお大事に)
アバター
2022/11/16 00:55
企画の商品ゲットおめでとうございます。(^O^)/
面白いアイテムをゲットされましたね。♪
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2022/11/16 00:54
耳折ると痛いんですねwww(。→∀←。)
確かに無理しないほうがいいと思いますww
アンドロさんカッコイイですね~^^
江戸の雰囲気バッチリですね(。→∀←。)
アバター
2022/11/15 23:35
今晩は✨
アンドロ君とってもカッコいいね(^_-)-☆
昼間は良いお天気で半袖で過ごしました♪明日は日帰り旅行に行くのでお休みさせて頂きます(‧‧)
アバター
2022/11/15 23:13
こんばんわ♪
大変身ですねΣ(・ω・ノ)ノ! カバンが無いとわからなかったw
着流しで江戸の町を闊歩するアンドロくんに江戸の娘っ子もほの字かな(´∀`*)ウフフ

明日はまたロングメンテですね(;´・ω・)
無理せずゆっくりしてくださいネ
アバター
2022/11/15 22:40
こんばんわ~
ちょんまげ姿も似合ってる( *´艸`)
江戸前の握りずしも・・・にぎりずし( ゚Д゚)?まぐろ??
アバター
2022/11/15 22:05
きゃ~~アンドロくん ちょんまげかわいい~~~♪
アバター
2022/11/15 21:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
また明日メンテだしbono君無理しないようにね
アンドロさんはさすがーーーー
何でも似合うね
アバター
2022/11/15 20:40
こんばんわ!執事の鞄を持ってるからアンドロさんだったんですね~
格好イイですよ~江戸前の握り寿司って猫ちゃんなんですね?!
アバター
2022/11/15 19:51
べらんめい調が似合いそうなアバですね~
和のコーデは何度かお見かけしましたが、いつもと雰囲気が違うのは
ちょんまげのせいかな?かっこいいですよ~
アバター
2022/11/15 19:05
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/11/15 18:56
江戸前も似合うね^^
アバター
2022/11/15 17:17
今シ〜ズン初のおでんは美味しかったよ、
bonoは満腹なんだ♡
少し眠くなってきちゃったな・・・・

今夜は警視庁ゼロ係を楽しむんだ。
なんだか面白くないギャグが増えたみたいで
クマっちゃうな〜〜
アバター
2022/11/15 15:21
今週もランクインできてホッとしてるんだ・・・・
(ᵔᴥᵔ)

ロング麺手があるとニコ店食材の発注が大変なんだ。
少し考えて欲しいな・・・ 
bonoはクマりんぼなんだ・・・
アバター
2022/11/15 14:46
わぁ♪いつものクマちゃんじゃあないΣ(゚Д゚)
アンドロさんのコーデですか~ステキ♬
江戸時代にタイムスリップしたみたい♪めちゃカッコいい!!
アバター
2022/11/15 14:23
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

500とヒツジとぺット。

明日もメンテでお休み。

10時~18時

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう
アバター
2022/11/15 12:29
江戸の町並みに
粋な若旦那風のアンドロくんがマッチしてますね。
奥手に持ってるのが江戸前のにぎり寿司?!
白猫さんかと思いました・・・。
アバター
2022/11/15 12:22
久々のレトルトカレ〜はイマイチなんだ。
bonoはToshiが作るカレ〜の方が好きなんだᵔᴥᵔ
雨で寒いな〜〜〜
アバター
2022/11/15 11:10
おはようございます。
江戸時代にタイムスリップしたみたいですね(´∀`)
アバター
2022/11/15 10:36
こんにちは♪
アンドロくん、粋な江戸っ子に変身ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/15 08:37
bonoさん、耳のかわりに骨を折るのはどうかしらんwww がんばる姿は貴熊度アップ!
アバター
2022/11/15 08:11
今日のアンドロさんはちょんまげ姿がカッコいいね~
G企画の賞品なのね☆
江戸前の握りずしを持って工夫を凝らしてるね(*'▽')
bonoさまにも変身を勧めたけど好みが分かれそうなのと
なにより耳が痛いから無理なのね~
アンドロさんは行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2022/11/15 07:39
bonoさんの変身が見られないのは残念だけど
アンドロ君の粋な姿はいいですね!
ちょっと時代を外した鞄が「らしい」です。
アバター
2022/11/15 07:10
ちょんまげのアンドロさんも似合っていますね。
持っているのはお寿司?
江戸時代のお寿司は、今よりも倍の大きさだったらしいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.