Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:48

今日はにゃん曜日だったにゃん!

にゃんは麺手で忘れていたにゃん!

パニックにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


明日も変則麺手があるにゃん!

にゃんだか調子が狂うにゃん!

こんな時は・・・・

寝るのが一番にゃん=^x^=

Z~ Z~~ Z~~~

(500円程度)ヒツジ ペット

アバター
2022/11/16 04:46
天使さんからエトワール草カンテラが届いたにゃん♡
これで暗い夜道も安全にゃん=^x^=
アバター
2022/11/16 00:00
えっ!明日もメンテ。。。><。
。。。ただいま確認中❣

10時頃から18時後迄ニャン‼
長いニャン!
帰るまでに終わってるといいニャン。。。

11月も残り半月ニャン。。。
月日の経つのが早いニャン。。。Σ(゚Д゚)びっくりニャン‼




アバター
2022/11/15 23:32
今晩は✨
お休みの時は寝るのが1番ですね(^_-)-☆
昼間は良いお天気で半袖で過ごしました♪明日は日帰り旅行に行くのでお休みさせて頂きます(‧‧)
アバター
2022/11/15 21:17
お疲れさまで~す☆
アバター
2022/11/15 19:52
今日の晩ご飯は冷食パスタ
チンするだけの簡単料理です( ̄ー ̄)手抜き手抜きー
アバター
2022/11/15 18:36
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん=^x^=

アバター
2022/11/15 17:53
しかり休んでね^^
アバター
2022/11/15 17:32
美味しいおでんでにゃんは満腹にゃん♡
今夜はJapanese rock ’n’ rollにゃん!

警視庁ゼロ係を楽しむにゃん!
小泉さんはちょっと苦手にゃん・・・・
アバター
2022/11/15 14:25
ご苦労様ですなう。

500とヒツジとぺット。

明日もメンテでお休み。

10時~18時

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/15 13:17
うんうん^^
寝るのが一番ね^^
アバター
2022/11/15 12:38
雨で激サムにゃん!
にゃんはタウンでWinter rock ’n’ rollで温まるにゃん♡
レトルトの銀座カレーはイマイチにゃん!
アバター
2022/11/15 12:11
今週はニコみせイベが始まるのに
ロングメンテ2日、と調子狂いますね。
明日は何のメンテなんでしょう?
アバター
2022/11/15 11:23
おはようございます(^▽^)/
メンテが不規則ですね(´・ω・`)
このコーデ、見ているだけで眠くなりそうですww
アバター
2022/11/15 07:55
寝る前にコンサートしてから寝たのかな?(´ω`*)
メンテ長かったですね~。
また近いうちにありますからご注意を(^▽^)/
アバター
2022/11/15 07:42
ロングメンテが続くよね。
困っちゃうねー。
動きが良くなることを願ってるんだけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.