Nicotto Town


でっかい森のくま


お昼ごはん

 おはようございます。

皆さんは お昼ご飯派どうされてますか?
自分は職場で お弁当屋さんへ
一括でおねがいしてもらってます。
日替わりのお弁当 ¥500です。
でも お財布に余裕があるときには外食ですね。
お天気がいいお昼休みは外食が多い かも
今日は 何を食べましょう?

アバター
2022/11/16 18:43
ちなみに 今日のお昼は
会社近くの会社の食堂に
トルコライスを食べてきました。
美味しかった!
アバター
2022/11/15 21:44
こんばんは。今日の会社の定食はすき焼き定食でした(^^♪会社の補助金もあるので350円くらいで食べられます!
アバター
2022/11/15 21:16
今日の昼は知り合いとステーキランチ~♪
アバター
2022/11/15 20:58
主人が単身赴任する前は、お弁当作っていました。
主人用のお弁当箱を買おうとしたのですが、
娘が使わなくなったお弁当箱でいいと言うので、
ピンクのかわいい二段重ねのお弁当箱ww
もちろん、小さなお弁当箱なので、それだけでは足りないから
もう一パックつけましたが、会社の人たちが可愛いお弁当箱だね。
中に何が入っているのと覗きに来ると聞いて、少し手をか7けて作るようにしてましたw

今は朝早く起きて作らなくていいので楽ちんです。
アバター
2022/11/15 18:17
今日はパスタを食べに行きました。
カルボナーラ 美味しかったです。
アバター
2022/11/15 05:40
そうですか^^お弁当屋さんにお昼は
一括お願いしてるんだ^^其れも良いかもね(^^♪
我が家はお昼は個々好きなもの食べる^^同じ時も
有りますが、大抵、パン類が多いかな?又うどん等も^^外に出掛ける
用事の時はサンド、、とか、菓子類等買い込んで来ま~す(笑)
基本外食は殆どしません;只息子に医者に連れてって貰う日は
思い切り贅沢します^^私の今日の昼食は大きめのパンに
野菜等いっぱい入れてサンド式にしたものを頂こうかと(^_^)(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.