Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 10

もう11月も半分すぎたね

早いなあ

4択は、500円程度

アバター
2022/11/23 08:18
レモさん
場所を変えたみたいねw
ありがと~~~
アバター
2022/11/22 20:29
あのゴミカスあれ以来ペットで見なくなったわ!
ヘタレた根性しかねぇなら他人の悪口なんて言うんじゃねぇってなぁ
アバター
2022/11/15 22:35
この間はお話楽しかったです
アバター
2022/11/15 22:07
uki
うん、きっと会えるよ
大丈夫なことを祈ってる^^
アバター
2022/11/15 21:53
さちさん
こんばんわ
ムーやんはそうなんですか
今日俺はニコットにきて
さちさんからの伝言を見て
心配だけど
元気でまた会えるといいな
と思っています
さちさんへ
uki
アバター
2022/11/15 18:52
えーすけさん
日が沈むのが早くて、忙しいわww
アバター
2022/11/15 18:49
今年も残りひと月半だね。
日が沈むのも早くなって、もう冬だなーって思います。
アバター
2022/11/15 12:40
りんごさん
たぶんあっという間にクリスマスが来そうだよねw
アバター
2022/11/15 12:39
ぽんちゃん
ぽんちゃんとこの冬は長そうやねーーー
慣れてそうだけど。。。
アバター
2022/11/15 11:23
今年も残り少ないですね~
冬は安全安心、暖かく過ごしたいですね。
アバター
2022/11/15 09:27
今年も冬がやってくるwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.