Nicotto Town



PC壊れた

PCがまったく動かなくなった。簡単に直るだろうと思って、電気屋にいったら、驚いた。ハードディスクが壊れているので、数万円かかると言う。幸い、ぼくは、バックアップ用の10インチのPCを持っていた。でも不便なことがある。画面を125%の拡大にしないと、ガチャができない。画面が小さいので、みなさんのところ、回るのに時間がかかるので、お許しください。新しいの買えるまで、このPCでがんばります。

アバター
2009/10/23 23:04
PC壊れちゃうのって、すごく大変だよね。
人ごとじゃないんだ。私のも、かなりヤバイ感じ・・・こわいな(゜_゜)
アバター
2009/10/23 00:23
ハードディスク250GBでも1万しないですよ…
アバター
2009/10/22 23:27
うわ~それは大変ですね^^;
なれないパソコンでは操作も使い辛いですね。
新しいパソコンが買えたら快適になるといいですね。
アバター
2009/10/22 18:17
わたしもハードディスクが壊れたので、ハードディスクだけ換えようとしたら
ノートPCでハードディスクを外せないといわれて
新しいPCに変えました・・・
アバター
2009/10/22 18:10
ええ!!数万!!そんなに?!
ただ単に、ハードディスクを買って、OSインストールして、
あと必要なソフト入れて、とかだけだから、ハードディスク代だけでいいんじゃ・・・
1万もしないのでは・・・
近かったら、僕が無料でしてあげられるのにねぇ・・・ちょっと茨城は・・・^^;
アバター
2009/10/22 17:52
あらら..
訪問ゆっくりでいいですよ~
頑張ってくださいねw
アバター
2009/10/22 17:51
あたしも新しいの欲しいな♪
壊れて数万円は痛いです。
最近は、あたらしいPC買う方が得策ですよね・・・
早く新しいPCが買えるといいですね。。。
アバター
2009/10/22 11:56
それは痛いですね(>_<)
PC新しいの買った方がいいですね^^
今のPCはちょっと不憫らしいですが、頑張って下さい^^
新しいPCになるのは嬉しいですね^^
早く新しいのがtakeruさんの手元に来ます様に。。。(^-^)
アバター
2009/10/22 10:47
PC壊れると・・・困っちゃうよぉ~(ノДT)アゥゥ
ソラのも、もう6年目なので、いつどうなるかわからない・・・
突然、姿が見えなくなったら、PCが壊れたと思ってください。
アバター
2009/10/22 10:29
こんちゃ!
ひぇ~、不便だね。
ハードディスクが壊れちゃったんじゃどうにもならないもんね。
バックアップ用があって良かったよ。
訪問は無理しないで大丈夫だからね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/22 08:22
不自由ですねww
巡回気にしないでね^^
PAPIも古い方がファンが調子悪くて新しいの買ったら、スピードの速さにビックリしましたょ!
もう、古い方は使う気になれませんw
友達が遊びに来た時に、たまに使うけど…
すぐ、熱くなるんだよねーw
アバター
2009/10/22 07:52
突然壊れると困りますね><;
無理しないで(^.^) 回れない時もありますっ^^
takeruさんの自分の事が出来ますように~^^
アバター
2009/10/22 00:58
ん~HDDの故障だったの? それは不便を強いられますね~。
新しくPCを購入されるまでの巡回は、無理をされないようにしてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.