Nicotto Town


徒然なる日常


コンビニ弁当久しく食べてません

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ペット海浜公園 5


ヒツジ学園:さつまいも農園の中
ペット海浜公園:ニコペット紹介所入り口

4択「500円」

アバター
2022/11/20 21:53
16さん、コメントありがとうございます!
巡回の方は毎日は無理ですが時間がとれたら回るようにしています。
最近のウチの花の育ちが良いのでサークルのみなさん頑張ってくれていらっしゃると思うと頑張りたくなりますね。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/15 22:32
ゆたかさん、こんばんは!
お休みいただいている間も、ご支援いただきありがとうございましたm(_ _)m

あれから自分の中で無理のないペースを見極められるようになった(と思う)ので、
今日から、また巡回参加させていただきます^^
今後もよろしくお願いします♪

私は仕事の日、お弁当作ったほうが良いんだろうなと思いつつも、毎日コンビニ弁当or外食です(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.