Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 15

19個でした

コロナは  オミクロン?新型コロナ?良く解りませんが我が地域でも段々と増加して今では我が近くの人まで家隠り買い物にスーパーへ出かけても人は少なく近所の人は居ない 何もしない政府や行政此で良いのでしょうか!

アバター
2022/11/15 16:54
19個、おめでとう御座います。


国民より、外国人なんですよ。

統一教会議員だら毛で、役に立たないんですよ。

オミクロンと、入れ替わるんです、外国人が来るので、既に新型が、検出されているんですよ。

新型が、倍増すると、尾身会長も話しているので、オミクロンワクチン、意味がなくなりました。
アバター
2022/11/15 15:29
19個良いですね
きょうは14個でした。

コロナ禍お互いに気をつけましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.