Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


冬支度完了^^


月美さんにいただいたうさぎ耳
のカチューシャ。そのカチューシャ
で月でもらってきた月にんじん。
さすがP個もの(関連)はすごい。
最初とあるP物求めてみたんだけど、
応募なし。あれ~にんじんフリマで
けっこう人気あったのに?と思って
はたと気づく。にんじん欲しいのは
非課金のひとだってこと。自分もそう
なのにね(^^;。

んで、C限定服を求めてみたら、三つも
限定服だして応募してくれた方がいた。
まさか三つもと驚くが、課金していない
者にとってP関連品は、やっぱりキラキラ
輝いて見えるんだよね。
その限定服の一つにイベントものを
加えて応募したら、こんなかわいい
コートがきちゃったよ(@@;。

そして、月さんにいただいた白い
ブーツ。

月美さんと月さんのご厚意で冬支度
できました。
ほんと感謝です。おかげでぬくぬくの冬
をすごせます。ほんとにありがとうです。
そしてP物の威力をまじまじと思い
知った今日のフリマ。

アバター
2009/10/22 21:54
これで寒い冬も安心ですね^^。
この白ブーツもコートに合います❤
アバター
2009/10/22 20:23
どんどんかわいくなる~^^ 
アバター
2009/10/22 17:12
すごく可愛いコーデだね^^
フリマでたまに良い物がおまけでゲット出来たら嬉しいよね^^

私も何かコートゲットしようかなw
(アイテムが夏物ばかりなんで^^;)
アバター
2009/10/22 10:11
わぁ~
すごく可愛いです^^
とてもお似合いですよ♪
アバター
2009/10/22 09:00
フリマ成立おめでとう
すごく素敵なコート手に入れること出来て
良かったね
寒い季節になったからほんとちょうどいいね
アバター
2009/10/22 08:32
C物にコートが出るのは、
いつからなんでしょ?
もう、だいぶ寒くなったのに~
(´ω`)
アバター
2009/10/22 08:24
きゃーかあいい♪
素敵ですよん☆
うちもこのコートみてこよ!w
アバター
2009/10/22 07:36
す・・すごい

これこそ お嬢様・・・・・
小公女セーラを思い出してしまいました(ドラマじゃなくて・・・)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.