Nicotto Town



明日はお出かけです( ̄▽ ̄;)


明日は夫の学校の創立記念日なので、夫とお義母さんと私の3人で少し離れたイオンモール行ってきます。

今日はお義母さんご所望の鯛のアラとクリームラムレーズンとバターを購入してきました(もちろんお金は貰います)

今日、明日、明後日はニコタにログインしている時間が短いかもしれません( ̄▽ ̄;)

まだ、ぜんざいのコメント頂いたり、伝言板の返信ができず、申し訳ありません。

落ち着いたらしますので~

アバター
2022/12/30 20:29
さやちゃん今からいいかな?
アバター
2022/11/20 18:48
>cocoさん
こんばんは。
お返事遅くなりごめんなさい。
使い心地はどうでしたか?
新しい調理器具はワクワクしますよねー
アバター
2022/11/19 09:17
おはようございます!
昨日ダイソーでハンドル野菜カッター&ミキサーを買い
今日使ってみるのが楽しみです^^
500円だからどうかな~(笑)
4皿ごちそうさまです^^
アバター
2022/11/17 12:23
>リカちゃん
ホームセンター楽しいけどね〜
昨日はイオンモール行って、陶器のおいてある道の駅に行ったよー。
お義母さんが元気になってきてくれたのが嬉しいよ〜
アバター
2022/11/16 20:01
うちも今日は夫が休みで
一緒にホームセンターに行ったけど
とくに楽しみとか無かったわwww
アバター
2022/11/16 06:44
>うい
楽しみ過ぎて睡眠不足(* ̄∇ ̄*)
まあ、そんな日もあるか。
初めて行くイオンだから楽しみ
早く疲れとって復帰するよ!
アバター
2022/11/16 06:42
>みかんちゃん
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
お義母さんとお出かけ楽しみです。
ええ、興奮して睡眠不足になるくらい(* ̄∇ ̄*)

クリームラムレーズンはイオンで美味しいの売っているの。
切り売りされてパッケージにつめてあるの
かーなーり美味しいよ!
お腹すいているときには辛い話題だったね
コメントありがとう
アバター
2022/11/15 22:02
気を付けて楽しんできてねぇ
また落ち着いたらあそぼー
アバター
2022/11/15 18:42
さやちゃん こんばんは
お姑さんとお出かけ 楽しそうですね~
今 お腹空いてるから
クリームラムレーズン っての想像して
お腹がぐううううううううぅって鳴ったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.