Nicotto Town



ランクインしました(*^^*)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/08 ~ 2022/11/14
順位 大きさ
2位 ゼラニウム【ピンク】 11.93cm

2位タイでした(*´▽`*)
久しぶりです。
みなさまお水ありがとうございました。

毎日愚痴ばかりでしたが
今日は嬉しい事書けて、なんてハッピーな日でしょう。

アバター
2022/12/04 16:35
こんにちは。
今日の散歩は鳥が沢山いました。
久々に鷹の写真も撮れました。
カワセミもキセキレイも
満足です^^

大掃除の季節ですよね。
私は例年やらないんですけど(笑)
アバター
2022/12/03 18:30
こんにちは。
結局厚手のダウンを着ていったのですが、
それでもバイクは寒かったです。
アバター
2022/12/02 22:13
こんばんは。
明日は最高気温14度予報ですが、
バイクに乗るときの
服に悩みそうです。

あまり暇なのも時間が長くて
疲れますよね。
アバター
2022/11/27 16:06
こんにちは。
毎度の散歩してきました。
カワセミもいたのですが、
茂みの中であまりうまく撮れませんでした。
アバター
2022/11/26 17:56
こんにちは。
意外と雨が早くやみ、
バイクも散歩も行けました^^
曇りなので、写真はいまいちでしたが。

そうなのですね。
元気になってきて良かったです。
アバター
2022/11/25 21:48
こんばんは。
明日は昼間雨予報なので、
バイクは乗れなそうです。
散歩だけ雨天決行します。
また、途中で嫌になるかもしれませんが^^
アバター
2022/11/23 14:19
こんにちは。
あいにくの雨なので、
近所を散歩してきました。
もう少し歩くつもりでしたが、
けっこう降ってるで心が折れました(笑)
あとは録画消化&ゲームです。
アバター
2022/11/20 15:51
こんにちは。
意外と天気がもって、
降られずに散歩してきました。
今日はカワセミの写真が撮れました^^
アバター
2022/11/19 18:15
こんにちは。
今日も秋晴れで毎度の散歩してきました。
さすがに今日はカワセミとは会えませんでしたが、
キセキレイの写真が撮れました^^

はいバイクも乗ってきました。
気持ち良かったです^^

実は私もダブりました。同じく悲しかったです。
アバター
2022/11/18 22:11
こんばんは。
ガチャチケで4回回したのですが、
着ぐるみばかりで完成品増加率40%までしか
上げられませんでした。
頑張らなくては^^

最近、地震多いですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.