Nicotto Town



ファッションかぁ…w

ファッションていうと何書けばぃぃかなぁ^^;

今欲しい物とか?w

今はブーツが欲しいですねぇ^^

通販とかでも可愛いのはあるんですが、靴&パンツに関しては実際に履いてみないとダメな人で^^;

1回通販で靴を買ったら失敗したり、パンツもウエストに合わせるとヒップがアウトのときもあるので^^;

結構難しいですよね^^;

こっちは雪がすごぃので、オシャレなブーツではダメなんですよ^^;

普通のブーツでぃぃですwww

今あたりだとオシャレなブーツでもOKだけどw

今は金欠なので今回はブーツは断念ですね…><

アバター
2009/10/23 00:07
>ワカメラー

おぉwそうなの?w
どこどこ?w

長靴はねぇ…^^;
今は可愛い長靴も出てるけど、長靴って結構足先冷えない?
ブーツは中まで濡れない物であればOKwww
アバター
2009/10/22 23:05
ボクも昔、雪国にいたのでわかりますww

皮のブーツは水が浸み込みますよね!
長靴が1番なんですけどね~
プライドが許しませんよね~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/10/22 22:25
>ひよぴん

そうなんだよぉ><
上だと別に大丈夫なんだけどねぇ^^;

細身のカーゴかぁw
その都度欲しい物出てくるよねぇw
アバター
2009/10/22 22:23
>まるか

今週はファッションだった^^;
ブーツ欲しいよねぇ><
でも、結構高いしなぁ…。
アバター
2009/10/22 21:48
実際履いてみないとわかりませんからねぇ・・・
私はなんだろ。。。?できれば細身のカーゴパンツとか欲しいですけど・・・^^;
新しいアウターが欲しいなぁ。。。とか。。。
予算と相談しなきゃ(-。-;)
アバター
2009/10/22 01:37
え~
今週はファションなんだ?
ブーツわたしも欲しいなぁ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.