Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


夕飯つくり損ねた。(°▽°)


間違って消したwww

麻雀してたら夕飯つくり損ねました。

マジでどこのギャンブル中毒やねんって。

あ、ガチャ廃でした手遅れですね))))

白菜を何とか使い切りたいので、今から料理してきます。_(┐「ε:)_

アバター
2022/11/16 22:01
麻雀ってやった事が無いけども
やり始めるとハマるのかも知れませんねぇ・・・
アバター
2022/11/16 19:11
白菜はお鍋、八宝菜、カニカマやサバ缶とでもいいし。
冷凍保存もできるみたいですよ。
アバター
2022/11/16 08:58
夕飯、ちゃんと食べたかな?
白菜、我が家だとすぐ使ってしまう(;・∀・)
煮こんだ方がペソっとなるから、消費しやすいかもね♪
細切りにしてお好み焼きの具としても(キャベツ代わり)食べちゃう!
アバター
2022/11/16 07:19
作らない日があってもいいさー。
白菜使い切りたい、わかるー。
半切れより丸ごと買う方が安かったりするから、それ買うと、どう消費しようかってなってます。
とりあえず、八宝菜とか鍋してるー。
アバター
2022/11/16 04:49
料理は化学だ(^O^)
アバター
2022/11/15 22:29
お鍋かな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.