Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




普段よく使うコンビニは?


0:05現在です

セブンイレブン   52
ローソン       4
ファミリーマート   1
ミニストップ     2

アバター
2022/11/16 23:35
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/11/16 23:26
こんばんは、今日のメンテ明けで料理イベントと勘違いして
お店訪問も控えてすっかり肩透かしになってしまいました…
明日こそ気をつけないといけませんね^^

ホントに冷え込んできたのでお互い体調には気をつけていきましょう^^
アバター
2022/11/16 23:09
こんばんは。
暖かくして過ごして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/16 22:46
今晩は、明日は魔の監査の日!明日に備えて早めに休もうと思います。おやすみなさいです。

近所に上記のコンビニすべてあり!でも、一番はやっぱりセブンイレブンかなw
アバター
2022/11/16 22:44
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/16 22:42
いまPCの右側の窓の外は初雪です。この日、北海道は「過去」最悪の感染者となってしまった。悲しい。
アバター
2022/11/16 22:25
要ちゃんこんばんは~
今回は予報通り雪が降りました
路面に薄っすら積もっています⛄
寒さ対策のヒートテックを着たらあったか~い(*^-^*)
電気毛布も出したので暖かく眠れそうです
要ちゃんも暖かくして休んでね♪
アバター
2022/11/16 22:17
最近はに日本酒にハマってますლただ大吟醸は口に合わず(☍﹏⁰)
純米酒が1番ぃぃです♡浦霞は最高です♪
アバター
2022/11/16 21:42
こんばんは!
あまり素材が集まらない中、もう明日始まるですね~
今もうちょい起きてるから30分素材の鮭をできるだけ集めてから人参発注かけておくです~
アバター
2022/11/16 21:38
要ちゃんこんばんは♪
良いお天気でしたね~
夜は寒い(>_<)
暖かくしてお休み下さい^^
アバター
2022/11/16 20:44
おばんです~♪
冷えてきてますね。
実家の秋田から持ってきたどんぶく(はんてん)を羽織ってます。
もう少し冷えたら暖房にしようかと思っているところです。
そろそろインフルエンザの接種も受けようかと思ってます。
要さんもお体御自愛して風邪ひきませんように。
アバター
2022/11/16 20:44
こんばんは~♪
いつもありがとね☆彡
アバター
2022/11/16 20:43
こんばんは^^今日は駆け足で失礼しますε=(ノ゚д゚)ノ
昼間はまだ大丈夫だけど、朝晩はかなり寒くなりましたね!
アバター
2022/11/16 20:06
夜になって冷えてきてるね お天気予報だと明日朝はさぶいってw

電気代 灯油代かかるけど 暖かして冬を乗り越えんとね^^
だんだん年末に近づいて 忙しなるけど イベも楽しんでんね
よろしくお願いします
アバター
2022/11/16 19:54
要ちゃん、今日は帰りに足りない物を買ってきたよ。
御堂筋のイルミネーションは綺麗だった~♪
明日からのニコ店イベもよろしくね(*^-^*)
アバター
2022/11/16 19:54
こんばんは♪
昨日私のブログを見てくださったんですね。
ありがとうございます。
下手なピアノで恐縮です。
アバター
2022/11/16 19:00
今晩は、コロナ感染者がふえていますが、こちらは平年より15日遅れの初雪です。
実は、コロナ感染よりも、暖房の灯油ね値上がり・・・そちらの方が心配ですね!
暖房がないと凍死してしまいます。(笑)
アバター
2022/11/16 18:55
要ちゃんのおかげで明日のニコ店は順調にクリア出来そうだよ~♪
なんて頼もしい人なんだ・・
きっとリアルでもシャキシャキしてる動きの良い人なんだろうな~
アバター
2022/11/16 09:18
かなめんおっは~w

メンテ前になんとか来ましたw
明日からニコイベ
明日は無言訪問になるからごめんねm(__)m
アバター
2022/11/16 09:04
おはようございます!メンテ前の巡回です^^
アバター
2022/11/16 07:50
少し雲もあるけどカラッと晴れる予報☀
相変わらず一日の寒暖差が大きいですね~
アバター
2022/11/16 06:19
要さんおはよ!
今日も寒くなりそうやから、あったかい格好でお出かけしてね(^ー^)

↑個人的にファミマがいちばん好き!でもなかなかない!少ないんよね…(^^;
アバター
2022/11/16 06:15
おはようございます^^
メンテの多い週ですね@@
アバター
2022/11/16 04:00
こんばんは♫ロングメンテの前の訪問です今日も一日頑張りましょうね★
アバター
2022/11/16 02:18
こんばんは♪ 
ペンギン便、ニンジン16本のつもりが1本しか頼んでなかった(´∀`*)
アバター
2022/11/16 00:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.