Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

4択は セブンイレブンです。

アバター
2022/11/16 21:07
こんばんは。今日のコーデも素晴らしいですね。アイテムの豊富さに、驚くばかりです。
アバター
2022/11/16 19:56
こんばんは(^^)
新作コーデ素敵ですね♪
プードルもカワ(・∀・)イイ!!

年末に向けてこれからだんだん忙しくなるので、ニコタで気晴らししたいです^^
アバター
2022/11/16 18:57
こんばんは。
いつもおっしゃっているのは、夕飯のメニューかな?笑
最初、4択の答えか、4択のようなものが他にニコタに存在するのか、と考えましたが...笑
今日はこちらは晴れたり雨降ったり、不安定な天気です。
アバター
2022/11/16 18:12
こんばんは~^^ジュリちゃん黒も良いですね。(´ー`*)ウンウン
私的には、好きですね。♡
アバター
2022/11/16 07:35
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

ブログの返信書いてて時間無くなりました(~_~;)
速攻ですまんどす<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/16 06:50
かわいい~けど暗い!
ジュリエンヌさんって基本的に明るいからΣ(・□・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.