Nicotto Town



11/16伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 4

今日の4択

普段よく使うコンビニは

セブンイレブン 

ローソン ファミリーマート ミニストップ

一番はファミマですw なにせ一番近いからw 

次はミニストップかなぁw 

ローソンは車でいかないとないので めったに行くこと

ないです。ちなみにセブンイレブンは会社の真ん前ww


              甘党プリンスドレス      アイボリー

              チェック柄秋色ストール    ベージュ

              オータムレインチェックベレー ベージュ

              モダン編み上げブーツ     ベージュ

              サイドゆる編みふんわりロング オレンジ

              しぼりたてオレンジジュース  オレンジ

              ナチュラルバスケット     茶

              秋を満喫する紅葉の散歩道   オレンジ


アバター
2022/11/16 23:00
うちはどんどんセブンが周りに出来てきてるよ~Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
ちょっと離れたところにスリーエフがあるかな?
も~コンビニって言ったらセブンって感じだね
アバター
2022/11/16 22:56
こんばんは♪電車内で咳き込む人が多くて不安になります、風邪ですよね!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/16 22:16
こんばんは。自分はローソン:ファミマ:7イレブン=7:2:1の割合です。
ポイント獲得のためがかなり影響していますw
今日はスマホ音痴の友人にマイナポイント申請手続きを教えるの長時間かかってイライラでしたーー;
ほんと、スマホ難民には手を焼きましたw
アバター
2022/11/16 22:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日はメンテだし、水曜日なので戸締まり観に行ってきました(/・ω・)/

明日のガチャはどんな感じでしょうね?
色ガチャだからちょっとは気が楽。。(^▽^;
アバター
2022/11/16 21:00
こんばんは~ 
いいお天気で室内は温室だけど 
外は寒かったです 
メンテ後の駆け足訪問で~す(;^ω^)

システム調整のために 8時間ものロングメンテを2回もって
とろい仕事してるのね 大して変わってないのに
今日は早出したくなくて ユーザーの時間帯 犠牲にしたのね
酷い運営だね www
アバター
2022/11/16 19:24
こんばんは!今日も雨で寒かったー!(^^;
アバター
2022/11/16 18:39
こんばんは。
自分の家の近くに行きますよね。
なので私は100円ローソンに。
自転車とか使えばセブンイレブンとか
ファミリーマートとかもありますけどね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/16 09:31
おはよう のばらちゃん~

ホント 今日は18時までなのできついわ(汗)
昼間は止めて夜中やれば良いのにね~
2階もメンテ 今までにない事なので
何で何だろう?と思っちゃうよ。

新作のリマスター 今回多すぎ イーディスはフリマでもすごい人気だったのよね~
そして色も多すぎ 色を選ぶのが悩ましいわ。
のばらちゃんの言うさほどなんだけど買っておかないとってすごくわかるよ~
今回の服は波留っぽい服だしゆっくり考えようね。

私はセブンとファミマかな?うちの市ってローソンが少ないんだわ。
ミニストップは美容院のところにあるので美容院に行った時行くよ。
アバター
2022/11/16 07:53
おはようございます♪
副反応の熱は下がりましたが
頭痛が酷いので今少しお休み致しますm(_ _)m
アバター
2022/11/16 07:41
おはようございます♬   
今日は駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

うちも近いのでファミマです♬
たまに食べるファミチキは、ウマイ~♬(๑´ڡ`๑)
チューリップは、とりあえず10球植えましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/11/16 07:34
おはよ~行ってこなきゃ、いつも忘れる(;'∀')
かわいいコーデをありがとー。この色は帽子だけgetだよ。

メンテ前だけど、イベも厳しそう、ほしいのいっぱいでこまるぅ(笑)
ガチャもあるし・・

風邪ひかないようにしましょうね。
アバター
2022/11/16 07:04
おはようございます♪北陸~北日本で曇りや雨、気温低下にご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/16 06:33
おはようさん・・のばらさん
良くコーデ研究してるね、ふっと見たらわかるのかな?
今日のメンテは、ハード面、ソフト面、どっちだろうね
いつもコメント感謝します、明日から、ニコミセイベント
よろしく協力お願いします
アバター
2022/11/16 03:40
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。

ここ数日、暖かい日が続いてたけれど
再び冷え込んできましたね。
乾燥もひどいので手の甲が油断するとカッサカサです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.