Nicotto Town



同級生の子供・・(^^♪


仲の良かった亡くなった同級生の子供が店に飲みにきた(^^♪

葬儀から7か月久しぶりや~~時々、亡くなった同級生のおばさんに手づくりの総菜とか届けたりしてるけど(^^♪子供達になかなか会う機会なかったwww
店にきたそうそう~~真っ先に顏をだして「来たよ~~(^^♪」って
私は、「(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪」「ただいま~~」ってホッコリだわww
その後は、長女は便秘で出ないからお腹さすって~~ってww
横になってのの字マッサージを請求wwww
次女は、立ち仕事で足が痛いと足を差し出すwwww
まだ、二十歳と二十一歳の女子だもんね(^^♪もっとお母さんを自由にしたかったよね(^^♪あなた達の母親は、すべて受け入れていたもんね(^^♪常識非常識とか関係なく伸び伸び育てていたもんね(^^♪
でも、立派に仕事について自分達の給料でおばあちゃんの事を考えて生活してるもんね(^^♪素晴らしい(^^♪
私がやれること少ないだろうけど・・必要な時に来るが良い(^^♪
あなた達のお母さんみたいに心広くこまめな付き合いができないけどね~ww
でも、一部でも甘えられる人が私なら来い来い(^^♪
全てうけとめたるわ(^^♪





アバター
2022/11/22 19:53
でも、かんぱいするにはちょうどいいかも?w
アバター
2022/11/22 19:45
銀さん
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 爆笑
アバター
2022/11/20 14:46
シャンパンみたいになっちゃうやんw
アバター
2022/11/18 22:24
銀さん
コルクでせんだな((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆
アバター
2022/11/18 20:23
ほんまもんってwwwwwwwwwwww

ちょっとまったーーーーーーー
ぎりぎりまで我慢って?????w

そっこーで、かめはめ波が出ちゃうような気がw
アバター
2022/11/18 19:34
銀さん
あたりまえでしょうきゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
ほんまもんが一番効き目あるっすよwww
ギリギリまで我慢させる((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2022/11/18 18:59
オイラの時は、違う技じゃないっすかーーーwwwww

しかも、モノホンのイチジクをぶっさすだけ??????w
アバター
2022/11/17 21:38
銀さん
めっさ狭いっすよ~~( ≧∇≦)ブハハハハッ
便秘になったらやったるイチジク浣腸( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/11/16 19:58
まりさん、海や空のように、こころひろ~~~~~~~~いっすよ(^_-)-☆

オイラも便秘になったらお願いしにいこうかな~?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.