Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~少女執事



執事って、憧れるよね。
リアルでも最近なら女性執事もいそう。
(執事学校実在するしね)
その場合はパンツルックかな、やっぱり。
スカートならタイトスカートかも。

なんか女性バリスタとかっぽくなる?
それはそれでカッコいいけど。

でも私はフレアースカートが好きなので、
ふんわりスカート揺らしてお仕事するよ!
どんなお仕事でも「
可愛い」「自分が好き」な格好って大切だと思う。
ほら、モチベーションに影響するしね?

ところで、
「お前の場合タイム・スケジュールが心配だから」
って、こんな大きな時計持たさなくてもいいと思う…。





猫娘、確保していたモノクルが似合わなかった…。
弟にやろう、そうしよう。
男性のモノクルは萌えるのになあ。
そして、手持ちの小さな懐中時計アイテムが欲しいです。
要望出すか…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.