Nicotto Town



いらっしゃいませ


お茶どうぞ。

アバター
2024/03/22 23:59
3回注意したら自分で退会したよぉ(=゚ω゚)ノ
小学生みたいだから仕方ないかな
アバター
2024/03/22 23:57
こんばんは^^
昨日来たけど1食しか食べないし、参加表明してるのにお店開かないし、
参加表明者全員に回らないし
アバター
2024/03/21 04:12
下記のように忠告してきましたペコリ(o_ _))
様子を見て巡回および4食(´~`)モグモグしているか注意していてください。
何かあったらまたお知らせくださいませ(o*。_。)oペコッ

【ルール詳細】
無言訪問OK^^
入会したら【入会後3日以内に】
メンバー全員に訪問してステキをポチッと押しニコみせで食事をする。
余裕があればお水もまいてね^^
とルール読まれましたか???
入会から挨拶も訪問もないと苦情が出ております。

イベント中は参加表明されているので必ず4食(´~`)モグモグとステキを忘れずにお願いしますね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/03/21 03:44
こんばんは(=゚ω゚)ノ以下の申し込みで承認したけど

参加日時:24/03/12 21:27:30
サークルルール理解しました! 良ければ参加させてくださいッ!

最初の巡回がないねの(・。・;
参加表明してるから4食(´~`)モグモグするか注意してください(o*。_。)oペコッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.