Nicotto Town



今日のコーデ お掃除大変

お掃除大変

もらったステキコーデ♪:78

調子が悪くてお掃除してなかったの。


大変よー。

みいちゃん(うさぎ)のウンチや毛がゲージ付近に

あったりして。でも今日は好天に恵まれているのいで

窓を開け休み 休み 部屋掃除。


アバター
2022/11/16 21:07
みかんちゃん
お花用意したのね。お花はあるだけで幸せのなるよね。
うんうん お店はお友達のみのお店でするわ。
アバター
2022/11/16 20:51
コロちゃん お掃除お疲れさまでした。
今日は 仕事が半日だったので
ホームセンターに行って
パンジー、ビオラ、葉牡丹など
苗を買ってきました。
週末鉢に植えようと思っています。

明日から店イベントですね~
無理なく 楽しみましょうね^^
アバター
2022/11/16 20:33
もうたんちゃん
そうだよね^^
アバター
2022/11/16 19:58
年末の大掃除も近いし、今から片づけして

少しでも楽したいよねw

アバター
2022/11/16 18:29
掃除機はフリマ屋さんです。
動くとふらふらするわよ。筋力がダウンするのは超特急だよ。
戻るのは鈍行列車遅いかもです。
アバター
2022/11/16 09:37
掃除機ってアイテムがいいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.