Nicotto Town


徒然なる日常


コンビニのATM手数料値上がりした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5


自然広場:養魚場の水面
神社広場:右側の狛犬

4択「セブンイレブン」

貧乏人には厳しいっス!
電子マネーに移行せよと、言うことなんだろうか?

アバター
2022/11/20 22:14
musicaさん
私も全部の電子マネーを知っている訳ではないのでうまく説明できませんが
nanacoカードのようにプリペイド方式のものを選んでみてはいかがでしょう?手数料かかりませんし、(ポイントついてお得ですよ)クレジット機能のついたものも勧められると思いますが断わればいいわけですし。
アバター
2022/11/20 22:01
総悟さん、大丈夫ですよ
電子マネーは現金より便利なので(ポイントというオマケも付いてくる)慣れたら重宝すると思います。現金よりも計算楽かもね。
アバター
2022/11/19 06:26
私は、逆に電子マネーのカードは持っていますが
便利なものほど、現金の入金を忘れたりすると後が怖いので
どのぐらい上がったのか参考のために聞かせてください。

それによって、電子マネーの方を使うか
どうしようか考えようと思っています。
使い方が上手でないと破産をしてしまう時代ですよね。

セブンですとnanacoですけれど
ネット上からの手数料ばかにならないですね。

イ〇〇のカードと一体になっている、W〇〇も高いですからね
ネットバンク扱いになってくるので。
いい方法がないかなと思いつつ悩んでいますよ。

アバター
2022/11/16 18:52
ゆたかさんこんにちわ(・ω・)ノ
電子マネーΣ(゚Д゚)僕まだ使った事ないです(;・∀・)
もしほとんど電子マネー化するってなって来たら
早めに慣れていないともたもたしそうでヤバイです~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.