Nicotto Town



おでんが好き

寒くなってきたのでおでん作りました。

具材は
・大根
・長ネギ
・ウインナー(シャウエッセン)

シャウエッセンは重要なのです。
かじったら出汁飛び散って家の襖汚しました泣きました。
襖張替えます・・・;-;

おでん屋さんのおでん巡りの季節(#^^#)

アバター
2022/11/27 12:05
おでんいいですよねー!体が温まる(*´ω`*)
襖お大事にだ、、、、、、
アバター
2022/11/17 00:32
長ネギやウインナー良いですね!
でも襖が残念・・・気を付けないといけませんね。

年末に向けて新しくなりますね^^
アバター
2022/11/17 00:17
こんばんは!無言訪問失礼しましたm
おでん私も好きでウインナーの出汁が飛び散るのとかも共感すぎていいね押しちゃいました
伝言板のコメント大歓迎です!久々に板動いて嬉しかったです☺︎
ステプお返しです*
アバター
2022/11/16 23:08
コメントありがとうございます。
シャウエッセン汁、残念でしたね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.