Nicotto Town



スカイプ

スカイプのチャット申請の通知があって調べたら・・・・

ものすごい量の中華からのチャット申請が来てた。
何の内容か判らんが金貸すぞ的な感じだわ。
まぁ、数年間放置してた僕も悪いんだけどね。
って事で数年ぶりにスカイプ開いて整理した。
まぁ、使うこと有るのか判らんけど・・・・
マイクも無いしヘッドホーンはあるけどww
まぁ、スカイプ復活させてもマイクがなけりゃ意味ないけどねww
って事で、中華の情報収集力はすごいなぁって話でした。
抹茶と繋がりたい時は遠慮なく聞いてくれよ。
ID教えますよ。
ただし、すぐに返事は期待しないで欲しいww

アバター
2022/11/17 16:42
スカイプ私も長年放置してました
最近はスマホ版もあるんですよね
アバター
2022/11/17 14:09
スカイプってなんですかー?
アバター
2022/11/17 09:18
そんなことになっていたのか…
知らんけど
アバター
2022/11/16 21:43
昔スカイプしたなぁ。
アバター
2022/11/16 21:34
こんばんは(*^^*)
もうずっとスカイプとは無縁ですが、今更復活させる気にもなれずw
申請きてるのかなww
アバター
2022/11/16 20:39
懐かしいな、スカイプ。
昔は、チャットで仲良くなった人達とスカイプしてました。
すずのスカイプも長年放置してあるので、今は、どうなっていることやら。
アバター
2022/11/16 19:54
えー!?と思ってアカウント見てみましたがわたしには申請きていませんでした
中国で人気ないのかな(´・ω・)
アバター
2022/11/16 19:06
スカイプ懐かしいですね。私も放置してました。通知来てるのかな( ´~`)
アバター
2022/11/16 18:36
ほほーおいどんもずーっとほったらかしです
もうパスとかも忘れてしまった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.