Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

4択答え  セブンイレブン


私のよく使うコンビニはファミリーマートです。

セブンイレブンのおにぎりは美味しいですよね。

コンビニは通販の支払いに行きます。

現在は夜の19時半は外気温度8℃で寒いです。

通りからは【石焼き芋】の声が聞こえています。

美味しそうだけどね。

アバター
2022/11/16 20:02
こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、ファミリーマートをよく使用なさるのですね。
そうですね、セブンイレブンのおにぎりは美味しいですね。
なるほど~、通販の支払いに利用なさるのですね。
そうですか、8℃は寒いですね。
こちらは現在14℃です。
おお~、【石焼き芋」の声とは懐かしいですね。
昔はこの辺りも【石焼き芋】屋さんが周っていました。
そうですね、美味しいですね。
ハナちゃん、一桁の温度ですのでどうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.