Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


猫のミーちゃんって、誰だったかしら?


さっき、フリマを見ていたら

「ふさふさイヌガミさま(白)」の出品があり
求めを見てみたら、
「猫のミーちゃん」とだけ書いてありました。

「猫のミーちゃん」は、記憶にあります。
たしか、2014年10月のタウンイベントに登場したキャラクターです。
パンプキン王、パンプキン王妃、パンプキン王女
悪い魔女、ドラゴン、 ミーちゃん など。

かつてパンプキン王国で、執事として働いていた
「猫のミーちゃん」は、悪い魔女の手によって
「大きなドラゴン」の姿に変えられてしまいました。
困ったパンプキン王は、ニコットタウンの住人に助けを求め
「ドラゴンかぼちゃ」の魔力を使って、ミーちゃんを
元の姿に戻してあげました。

ドラゴンかぼちゃが出た時だったのですね。
ドラゴンかぼちゃの合成品も持っています。
漆黒のドラゴンの羽、紫紺のドラゴンの羽
そして、ミラクルの「羽ばたくドラゴンの羽」もできました。

そして、その猫のミーちゃんのアイテムを持っていたはず。

それでアイテムを探してみたら
ミーちゃんのアイテムは
・ミーちゃんのぬいぐるみ(ドラゴン)奥手持ち
・ミーちゃんのぬいぐるみ 手前持ち
・頭のせミーちゃん(ドラゴン)帽子系 
の3点を所持していました。

ふさふさイヌガミさまは、白も黒も複数個所持済みです。
しかし、ふさふさイヌガミさまの白は、今でもかなりの人気で
何個あっても困りません。

では、応募にはどのミーちゃんで応募したらよいのでしょうか?
(。-`ω-)。oOむむむ
3点とも応募に入れるか、
どれか1~2点にするか。
とても迷うところです。

ミーちゃんと、イヌガミさまを交換しない、という選択肢もありますし。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.