Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




料理でよく使う肉は?



0:04現在です

豚バラ     39
豚小間      3
鶏もも      1
料理しない    2



10:04現在です

豚バラ    3711
豚小間      78
鶏モモ      23
料理をしない   46

試しに お昼に結果を見てみたら びっくりですw

アバター
2022/11/17 23:41
こんばんは。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/11/17 23:40
今晩は。一気に冬へ~先程、初ストーブ点火♪
風邪にもオミ株にも負けぬ体調で過ごしたい、お過ごし頂きたい(^_-)-☆
ニコ店イベ始まりました~此方こそ毎回感謝です♪4皿ご馳走様(^^♪
アバター
2022/11/17 23:24
こんんばんは。
今回もニコ店イベよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/11/17 23:14
今晩は、ニコ店イベ始まりましたね。また全力で4食完食応援させていただきますw

豚バラですね。使い勝手がいい食材です!!
アバター
2022/11/17 22:58
こんばんは^^
イベント始まりましたね。
チケット5枚使ったけど目玉出ず~o(;д;o)
でも今回のガチャは着ぐるみが可愛いので良かったです♪
アバター
2022/11/17 22:30
4皿 ((美^~^味))モグモグ♪︎
アバター
2022/11/17 22:28
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬暖房ONの部屋で巡回中♪☆♡
4皿ゴチで~す♬
アバター
2022/11/17 22:05
かなめさんこんばんわ
パクパクモグモグ宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/17 21:41
皆さんいつもありがとうございます 
また今イベも お世話になります^^
がっつり4皿 爆食支援に伺いますので よろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/11/17 21:34
要さん、お互いに楽しみましょうね♡
よろしくお願いします♪
アバター
2022/11/17 21:29
こんばんは♪
サーモングラタンごちそうさまでした (๑´ㅂ`๑)
アバター
2022/11/17 21:22
要ちゃん~~お互いに楽しみましょうね^^
アバター
2022/11/17 21:02
要ちゃん4皿頂いたよー
アバター
2022/11/17 20:54
要ちゃんこんばんは♪
スタート遅くなってしまいました(*'▽')
宜しくお願いします♡

4皿ご馳走様~

アバター
2022/11/17 20:52
こんばんは!色ガチャチケット3枚で目玉ゲットです^^
4皿ごちそうさまです^^
アバター
2022/11/17 20:50
要ちゃんもうちょっとしたら4皿食べに来るからね~
とりあえずコメント全部回ってくるねw
2・3時間かかる・・
アバター
2022/11/17 20:48
↑ほんまや、料理をしない、が鶏より更に多くなってる(笑)!まじか!
アバター
2022/11/17 20:47
要さん来たよ来たよ~こんばんは☆4皿ごちそうさまでした♥Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ
パンダちゃんめちゃ可愛い~似合ってるよ!
アバター
2022/11/17 20:20
やっと開店準備できましたっ!やりーっ、めだまが当たったあーー!!支援行くよー。
アバター
2022/11/17 20:19
要ちゃんこんばんは~
4皿ごちそうさまでした♫

家族2人がコロナに感染していて自宅待機中です(-_-;)
手洗いと消毒を繰り返し手はごわごわにマスクをずーっとつけてて耳が痛み
それに伴って頭痛迄(;´д`)トホホ
ニコタで気分転換しますね(^▽^)/
アバター
2022/11/17 20:11
こんばんは。
イベ始まりましたね・・いつもありがとうございます
今回もよろしくお願いします(*^-^*)
4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/11/17 20:05
要ちゃんこんばんは。いよいよ始まりましたね。自分も4皿ごちそうになりました(*^-^*)
いつもありがとね。 これからもよろしくね。
アバター
2022/11/17 19:27
こんばんはー。
ゆっくりとイベント楽しみまあす^^
いつもありがとです♪
4皿ごちそうさま~♪
アバター
2022/11/17 18:39
こんばんは!
始まりましたね~。
達成まで、よろしくお願いします。(^^)/
アバター
2022/11/17 18:34
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/11/17 18:17
こんばんクエッ!
ガチャ6回挑戦、アイテムは被らなかったけどスーツがカモメとペンギンの鳥類被りクエッ!
アバター
2022/11/17 17:32
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね。
4皿ご馳走様です。
頑張らないとです(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/11/17 17:28
要ちゃ
イベントよろしくお願いします!ご馳走様でした
アバター
2022/11/17 16:56
要ちゃん♡こんばんは(*^^*)
イベ〜始まりましたねぇ(*´艸`)
グラタン大好き^^♡もっと食べたぁ〜い♬
身体の具合はどうかな?良くなってると良いけど…(๑´`๑)
明日も(´~`)モグモグ頂きに参りまするぅ^^♡
アバター
2022/11/17 16:53
こんにちわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。☆彡
アバター
2022/11/17 16:43
要ちゃん おこんばんは~

4食ごちそうさまでした 明日も食べに来るね~
アバター
2022/11/17 16:36
どこを見てもいないからね。。諦めるしかないよ。
アバター
2022/11/17 16:08
4皿ご馳走さまです。
アバター
2022/11/17 14:02
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/11/17 12:18
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/17 11:58
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハーゴジャル♬イベント支援は無言爆食で≠( ̄-( ̄)モグモグ
アバター
2022/11/17 11:36
イベ始まったら食べに来ますね! 少しずつ頑張ります('◇')ゞ
アバター
2022/11/17 10:18
こんにちは~^^隔日の訪問になり寂しく思ってましたがマツケンサンバでガンバルンバ!何のこっちゃ?^^
アバター
2022/11/17 06:59
↑料理しない、が鶏ももより上なんや(((*≧艸≦)ププッ

要さんおっはよ!
今日もあったかくして過ごしてね❤️
お店夜行くね、またお店で会おうね~♪
アバター
2022/11/17 06:04
おはようございます^^
そろそろ毛布を出そうかと思っています。
今日からの店イベントがんばりましょう(^o^)丿
アバター
2022/11/17 05:15
おはようございます♪イベント始まりますね、よろしくお願いします♫なにもつけなくて寝たら寒くて目が覚めました↓
アバター
2022/11/17 00:54
こんばんは♪ 
サザンカが咲いてました
風も冷たくなって、季節の移ろいを感じます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.