Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 ビーチ 4択 豚バラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

豚バラ

アバター
2022/11/17 21:20
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
店イベが始まったね~また、忙しい日々になるわぁw
バームクーヘンも栗きんとんも昨日姪っ子甥っ子が来たから
食べさせたわ♪すごく喜んでたからOKでした^^
いよいよ明日武道館の日だね~
今からワクワクしてない?
いぱぁ~い楽しんで美味しい料理を食べてきてね
お土産はブログを楽しみにしてます
アバター
2022/11/17 17:59
こんばんは。ガチャ、一緒だったね。今回も着ぐるみ2個と背景だったよ。目玉は出ないね。でも着ぐるみも、持ってなかったので良かったです・ぶっちょちゃんすごくかわいいよこれも泣きそうといえば泣きそうだけどね。明日は待ちに待った武道館ですね、楽しんできてくださいね。
何時からなのかな?気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.