Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

4択は 豚バラです。

アバター
2022/11/17 20:09
こんばんは(^^)
温泉いいですね(#^.^#)
リアルでも温泉好きだし行きたいけど、コロナが怖くて行けません。
早く収まってくれないかな(>_<)
アバター
2022/11/17 19:38
ただいまー 今晩は 先程 帰宅して 睡魔と 戦っている 状態なのよねー

      ニコ店 御馳走さま
アバター
2022/11/17 18:05
この時期、温泉は1番ですね。ほっこり、まったりです。
風邪をひかないように、気を付けてお過ごしください。
アバター
2022/11/17 17:22
こんばんは~^^ジュリちゃんリアルに温泉行くみたいですね。(´ー`*)ウンウン
これから入るのかな。。。?出たのかな。。。?
考え中^^
アバター
2022/11/17 16:01
始まりましたね。今回もよろしくお願いしま~す♪
早速目玉が当たりましたよ~(#^.^#)
アバター
2022/11/17 15:19
こんにちは~
グラタン、ごちそうさまです♪

↑の背景、使いどころあまりなさそうなのに
うまく使いこなしていて「さすがだ、、、!」と思いました笑
アバター
2022/11/17 13:54
訪問はほぼできてないけど、今日は元気です。
でもお天気のせいで少し頭痛なの~曇って来てるからだと思うの。

手が空いてたらがチャしてopenさせますね。
アバター
2022/11/17 07:39
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ニコイベ始まりますね。
喜楽に楽しみましょうね^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致します_(._.)_

寒いからお体気をつけてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/17 07:10
なんだか大人っぽいですね~
本当に銭湯にいそうw
かわいいヘアですね~!!✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.