Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2505)実験

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 魔法薬~~♪
「今回は頑張ってすごい薬を作るんだ。
 魔女ハーブの研究所の色変わる魔法薬を使うんだ。
 アイテムにちょっと塗ると・・・・
 限定アイテムで応募したくなっちゃうんだ。
 だから難しいんだ!」
(慎重に薬を混ぜ始めるbono)
「なかなかいい感じだᵔᴥᵔ」

「bono、おはよう! 頑張ってるね」
「Toshi、邪魔しないで・・・・・・
 今が実験のピークなんだ」
(真剣にフラスコを見つめるbono)
「bono、色が変わってきたけど・・・・
 あ! 泡も出始めた! 爆発したらクマるな!」
(bonoを盾にするToshi)

「平気さ! Toshiは臆病だね・・・・」
「あれ? 色は変わるけど同じパターンの繰り返しだ」
「3色に変化することがポイントなんだᵔᴥᵔ
 アイテムに塗る→変化(応募アイテム選択)
 →変化(アイテムを応募)
 →変化(bonoがフリマを成立させる)
 バッチリさ!」
「面白い発想だけど上手くいくかな?」
「うん! これから出品なんだ♡」
「結果が楽しみだね」


(豚バラ)自然 ビ〜チ

アバター
2022/11/18 04:17
Toshiからゾロ目賞のストールが届いたんだ♡
可愛くて暖かくてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/18 01:59
こんばんは(*^^*)
色が変わって楽しいアイテムですよね♪
素敵な応募がありますように♪♪
アバター
2022/11/18 01:05
フリマ・・・素敵な応募がありますように。♪
アバター
2022/11/17 23:45
実験楽しそうですね。
アバター
2022/11/17 23:39
結果かぁ 楽しみw
アバター
2022/11/17 21:22
こんばんわ!実験、頑張って下さいね~
フリマ成立出来るとイイですね~
アバター
2022/11/17 20:55
bonoちゃん 色が変わってきれいなフラスコだね
( ゚д゚)ウム実験上手くいくと良いね
アバター
2022/11/17 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
実験成功するといいね~
アバター
2022/11/17 19:09
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

Toshiの家に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/11/17 18:28
フラスコがたくさんあるね^^
アバター
2022/11/17 17:29
実験の煙を吸ったらパンダに変身できたんだ。
でもね、フリマの効果は出ないみたいなんだ・・・

今夜は科捜研を楽しむんだ〜〜〜〜
アバター
2022/11/17 16:26
わぁ~心配しちゃったw
爆発しなくてよかったぁ~~ww

フラスコの色変わるのずっとみていられるかもw^^
きれいな色♪
アバター
2022/11/17 14:22
お日様が出なくて寂しいな〜〜〜

bonoは色ガチャチケットに気合を込めてるんだ。
ちょっとやり過ぎて疲れちゃったんだ・・・・ᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/17 13:49
こんにちは。
アイテムが変化するごとに、選択→応募→成立と誘導されるんですねww
面白いですね^^上手くいくといいです。
アバター
2022/11/17 12:39
こんにちは♪
結果が楽しみですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/17 12:32
風がすごく冷たいんだ・・・

焼きそばを食べながら考察一課を観てたけど
なんだかイマイチでちょっとがっかりなんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2022/11/17 11:59
色が変わる魔法薬 きれいですね。
魔法薬がフリマに効果があるのか気になります。
神応募成立が楽しみ(^^♪
アバター
2022/11/17 08:55
クスリ、酒、、、密造ですね!!!おまわりさーーーん!!!
アバター
2022/11/17 07:38
その効力は怪しい・・・。
みんなも持ってる魔法薬だからねえ。
良い応募があったら教えてね
ぷ〜も塗ってみるから。
アバター
2022/11/17 07:12
フリマを成功させる魔法薬・・・ぜひ欲しい!
アイテムにペタペタ(`・ω・´)
アバター
2022/11/17 06:17
あら~
今日は実験中ね~
色の変わるフラスコで応募アイテムを変化させるのかな?
3色を順番に変化させるとフリマが成立にたどり着く(*'▽')
Toshiさんは心配してるけど
出品した結果が楽しみね~~♬♡
アバター
2022/11/17 05:35
おはよございます♪

フリマ必勝薬(∩´∀`)∩☆彡
3色への変化がポイントなんだねっ(*'▽')面白い発想だー!!
変えてくことで複数の効果を持たせちゃうのか~(*>▽<)ノ
私も(研修所に忍び込んで)出品してみようかなっ( *´艸`)
アバター
2022/11/17 04:50
ご苦労様ですなう。

良かったですなう。

お昼から、お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/17 04:43
bonoさん、おはようございます♫そしてお久しぶりです。素敵とお水のお届けです。

体調を崩しながらも、お仕事頑張っていました。

いよいよ今日から、又ニコ店イベが始まりますね。

bonoさんの実験で、仕事も私の体調も一気に良くなり楽にはならないけれど・・・。

出来る限り、ニコ店参加しますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.