Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

昨日は松坂牛をもらいまして、すき焼きをやりましたw

やっぱ、美味しいね~~~~^^

今日からニコ店が始まります
またいっぱい食べに来てね~~~~^^

4択は豚バラ

アバター
2022/11/17 18:58
えーすけさん
お土産だからなおうれしい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2022/11/17 18:57
ソトチさん
久し振りだね~~~
アバター
2022/11/17 18:41
松阪牛のすき焼きとは豪勢ですねー。
うらやましいなー。
アバター
2022/11/17 18:23
カンニングに来ました
アバター
2022/11/17 13:14
有羽さん
はぁい、ありがと~~~~^^
私もいきますね~~~^^
アバター
2022/11/17 13:13
KENTYさん
ww美味しいものをちょっとだけがいいんですよぉ^^
アバター
2022/11/17 09:51
おはようございます^^

おぉーーーー松坂牛♪ ヨダレが出てきます。w

で、ニコ店今日からですね~始まったら食べにきますね。^^
アバター
2022/11/17 09:47
最近お肉がキツいお年頃…(泣)
おでんで一杯がサイコー(*´∀`*)
アバター
2022/11/17 08:31
maiさん
あ~イベントは別にガチャのを着用しなくても大丈夫だよw
着用すれば料理数がupするってだけです
材料を集めて料理さえ作って出せばOK
後はイベント期間中に2000皿を食べてもらえば達成なんだけどねw
まあ、ぼちぼちやっていきましょ~~~^^
アバター
2022/11/17 08:28
おはよう~(^^♪ すき焼き 奇遇ですね。
モール 遊びに行って、すき焼き弁当買ってきて 食べたけど・・・
最近、お肉きついせいか 胃もたれで 胃腸薬飲みました><

イベント よくわからないけど ニコガチャの何か着用なのかな? きびしいぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.