Nicotto Town



モニターにライトを付けました。

カテゴリー的にちょっと微妙な気もしますけれど

PCモニターに専用ライトを付けてみました。

今使っているのが少々、いえかなり古いモニターなので
若干見づらい所があったのでが流石に専用品だけあり
手元も含めて良く見えるようになりました^^

光の色合いも変えることが出来て
本当かわかりませんがブルーライトカット効果もあるとか?
取り敢えず目が疲れにくくなりましたし
部屋の明るさに左右されないので良しとします^^

アバター
2022/11/19 23:45
要さん、こんばんは。
手元も照らしてくれるのでちょっと資料を見たりするのも
便利ですね、デスクライトがディスプレイと合体した感じです。

おっしゃる通り個人的には目の疲れが減った点が
やはり一番大きいです^^
アバター
2022/11/19 23:10
へえ そんなライトがあるんやね
目の疲れが減ったのがええね(=^・^=)
アバター
2022/11/17 17:13
コロ子さん、こんばんは。
何だか宣伝みたいになってしまいましたけれど
思ったよりずっと良かったですね、おじじの老眼にもやさしいです。
テレワーク需要で色々なところから出ていて値段もピンキリでした。
アバター
2022/11/17 15:54
ほー、いいですな~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.