Nicotto Town



【終了】色ガチャ交換願い




【求】目玉 茶うさぎ

【出】目玉 びっくりハット
   蒼ペンギン
   黒アライグマ(サブ所持)   

上記、目玉同士1:1または、目玉1:2普通でプレ交換していただける方が
いらっしゃいましたらお願い致しますm(_ _)m

初めてのからは、申し訳ありませんが、先送りでお願い致します。


アバター
2022/11/17 18:50
ビックリハット 受け取りました!
迅速なご対応 ありがとうございました(*´▽`*)
また機会がありましたら よろしくお願い致します
アバター
2022/11/17 18:49

闇雪さま
うさぎ着ぐるみ受け取りました。
びっくりハットを送りましたのでご確認くださいね^^
この度は、スムーズな交換をしていただきまして有難うございました^^
アバター
2022/11/17 18:43
お受け下さり ありがとうございます!
さっそく贈らせていただきましたので ご確認くださいませ♪
アバター
2022/11/17 18:41
闇雪さま
ぜひ交換お願い致しますm(_ _)m
友達申請お受けいたしました。
アバター
2022/11/17 18:39
目玉うさぎ 先送りでお出しできます
ビックリハットとの交換 ご検討下さいませ

友達申請させていただきますねー(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.