Nicotto Town


ちょこころねの日記


サーモングラタンのイベント


ニコみせイベント今月も始まりましたね。

今回はグラタンだそうで、寒くなってきたからちょうどいいですね。
ガチャは手持ちのチケット分を使って足元のこはる温泉の可愛い子達と、もこもこの雲の背景がでました。
どっちも可愛いので気に入りました~。
背景も不思議な夢の中の様な雰囲気だから、多夢な私にはぴったり?かも。
でもびっくりハットが本命だったのでもう一度だけ・・・
ダブリは有りませんように~と思ったら背景がダブってしまいました(^_^;)

交換してもらえたらいいな~。
もこもこ背景と交換してくれる方がいらしたら
よろしくお願いします。

着ぐるみアイテムも可愛いですよね。
一つくらい欲しかったけど、代わりに以前お友達に頂いた羊さんを着てほかほかしながらイベント頑張ろうと思います(*^^)v
皆さんのご来店お待ちしております。

アバター
2022/11/20 14:47
こんにちは^^そうでしたか~~金曜日に出発し、土曜日の夜中に付きましたが

翌日確認しつつも手直しするほどでもなく、一緒に朝食、昼食を食べて帰ってきました^^

荷物がまだついていなかったので^^;
アバター
2022/11/20 08:08
おはようです|ω•๑`)ちら♪
あのね…ちょこころねさんにネズミさんの着ぐるみ送ろうとしたらね…
女の子には贈れないってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
よく見たら男性用て書いてあったとです(´•̥ ω •̥` )
着ぐるみだから共用ててっきり思ってたとです(´・ω・`)ショボーン
お役に立てなくてごめんなさいです(m´・ω・`)m …
アバター
2022/11/20 03:26
ハットは目玉だし私も出てないの。
交換できるといいですね。
アバター
2022/11/19 13:59
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
店イベのグラタンウサギさんもくっついて可愛いですね(*´▽`*)
僕もチケ3枚でそれぞれアイテム被らずに目玉も出て
後は2回回すとネズミさんの着ぐるみと
足元のヒヨコさんが被りました(;・∀・)
ネズミさんの着ぐるみは目玉じゃないけど…
ちょこころねさんまだお持ちで無かったらいかがでしょうか?
足元のヒヨコちゃんと羊さんのちょこころねさんお色お揃いで
フワフワお空の上でまったりな時間コーデかな?
可愛くて素敵です(๑>◡<๑)4皿ご馳走様でした(*´▽`*)
アバター
2022/11/18 13:07
にゃんはダブりはなかったにゃん・・・・
優しいお友達に助けてもらったにゃん=^x^=
アバター
2022/11/18 11:41
こんにちは~^^
お目当てのものとは交換出来ましたか?^^
今回はチケット分だけしか回してないし
びっくりハットも持ってないからプレゼントも出来ないですけど
持ってる方と交換出来るといいですね^^

今回のお料理 うさちゃん付いてて可愛いですよね♬^^
アバター
2022/11/18 04:09
俺もチケ3枚回して服ばっかりでしかもダブった;;チケのダブりは最悪――;;
背景とお風呂の友可愛いよねーw
アバター
2022/11/18 00:40
ころねちゃん 赤い子もいた~

どれかあれば交換出来るよ。
アバター
2022/11/18 00:32
私も今回の色ガチャは可愛いアイテムがそろったと思います。(#^^#)
ダブりはドンマイです。
25日まで待ったら、また新しいログイン特典のチケットがゲット出来たのに・・・。
アバター
2022/11/17 23:54
ヒツジさんもとってもかわいいです。
アバター
2022/11/17 23:38
ころねちゃん おこんばんは~

ピンクの子か黒い子ならあるので交換できるよ~
どちらが良いかな?
アバター
2022/11/17 19:53
あかん P使って回したけど 足元の子たちやった。。
アバター
2022/11/17 19:53
交換のお相手しゃん
みつかるといいね ヽ(=´▽`=)ノ
4皿ごちそうさまでした~ ヽ(=´▽`=)ノ
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2022/11/17 19:50
ガチャチケでなかったら 喜んで プレできるねんけど。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.