Nicotto Town


しだれ桜❧


ガチャチケのボヤキです

https://ameblo.jp/matuyamahimeko/entry-12775015073.html


普段当たらへんからって 今日一気に4つ当たってもね

いつもお世話になってる方に 着ぐるみがプレゼントできたらと
清水の舞台からの飛び降りで Pを使ってみたけど玉砕
足元の 鳥さんって・・・




アバター
2022/11/18 00:51
もしかして気にかけてもらっていたのでしょうか?
ありがたく申し訳なく・・・やっぱりありがたいです~( ;∀;)
でも気になさらないでくださいね。
ガチャは思うようにいかないこともありますが、それもまた面白いと思うように?します(´艸`*)
アバター
2022/11/17 23:56
しーちゃ^^
今回もよろしくお願いします。

足元の鳥さん可愛いですよ^^
着ぐるみ被らなくていいですねwらっきーです!!
アバター
2022/11/17 23:36
こんばんは。
着ぐるみ4つダブらないのは、十分ラッキーですよー。

ガチャチケ3枚で
アライグマ 2つ
ペンギン 1つ
見事にダブりました。ガックリ
アバター
2022/11/17 22:25
mimiたん コメをありがと~^^

これからサブなるから ええねんけどねww

ひよこが なかったらプレできてんけど。。
アバター
2022/11/17 22:08
こんばんわぁ~♡♡
せんぱぁ~い!!かわゆぃ~~!!
ぬいぐるみ、いいなぁ~。。
うちわぁ~頭のせ、背景、ヒヨコでしたぁ。。。

かなりショックですぅ。。
アバター
2022/11/17 21:43
結ちゃ そっかぁ よかったといっても
かなり歩くし しゃがんだりもするしね 
監督さんで頑張ってね(*´艸`)
アバター
2022/11/17 21:30
こんばんは、まあ、そうでしたか^^今回は着ぐるみばかりで

小物はあまり出なかったですよ^^

お引越しは一階なので上がったり下りたりは大丈夫の様ですよ^^

お気遣いありがとうさんです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.