Nicotto Town


アザミのつぶやき


映画「イーグル・アイ」

「イーグル・アイ」を見ました。アメリカのサスペンス映画。

全くの一般人男性が、いきなり武器や爆弾などが送られてきて、メールで今すぐ逃げないとFBIがやってくると言われて、オタオタしてるとほんとにFBIが突入してきちゃったりする。いきなり、追いかけっこに突入、似たように鬼役にされちゃった女性と道連れになり、どこを目指しているのかもわからない。

それにしても、そんなこんなな追いかけっこの裏にいる影のテロの首謀者が、○○だなんて、どう考えても説明が不十分。それで押し通すなら、もっとSFっぽいタッチが望まれる。追いつ追われつのサスペンスは、しっかり楽しめる。
ただ、結末は、全然納得がいかないし、なんじゃこりゃです。
一応、楽しめたので、★★★です。
充分、時間つぶしにはなります。男性主人公は、充分おじさん、女性主人公は、シングルマザーなので、年齢はそれなりです。どちらも、マット・ディモンには太刀打ちできません。

アバター
2022/11/18 23:57
観てみようかなぁwヾ(≧▽≦;
なんや、ドタバタぽいけどねw
文中の○○も気になるしねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.