Nicotto Town



宿泊施設 予約/キャンセル

都シティ 大阪本町に10月25日に予約を入れ、

仲間内のイベントで都シティ 大阪本町を11月10日にキャンセル。

せっかく一人でのんびり過ごそうと思っていたのにw
60日前宿泊 15階 スーペリアダブル 20,879円(サービス+税込み)
支払い済み

ホテルにしては珍しくバルコニーがあり、そこから大阪の街を見下ろす。
近所には、船場センタービルや卸売りの店:寺内、もっと歩けばサムハラ神社。
地下鉄堺筋線が乗り入れ、南海電車や阪急電車を利用し遠くまで散歩が可能。
念のため、駐車スペースはありません。

最近は変な客が多いせいか、チェックインまたは予約時に支払いを請求される。

ネットで予約とキャンセルをした場合、
きちんと返金の項目があることを確認しようね!

お金は大切だから。
皆さんも気を付けて、念のためチェックしといた方がいいよ^^

一番いいのは予約をしたら極力キャンセルしないこと。
ホテル側も忙しいだろうに、宿泊部の皆さん、ごめんね?

11月17日の昼どうなったかって?
「それぞれが好きなホテルに泊まればいいやん」ですってw
酷くない?もう、こちらのホテルは満室。

余るところは高級なホテルが、おいでおいで、してる。

12/25は、サンケイホールブリーゼにて、「来生たかお」
日帰りか、お泊りか悩むわ~。

世間ではクリスマス。

頭の中に、山下達郎のクリスマス・イヴが流れ始めた。


おやすみなさい
よい夢を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.