Nicotto Town



ニコ店イベントご協力お願いします♬


ニコ店イベントご協力お願いします(*^-^*)

アバター
2022/11/18 18:17
tonちゃん、こんばんわん^^
そうなんよ~今回は一回目で目玉ってびっくり!
ありがとう~♬
tonちゃんも可愛いアイテムでたやん♫
今回の着ぐるみはどれが当たっても嬉しいわ~☆彡
私も60%アップでなんとか料理足りそう~♬
うんうん。最近どこ行っても車混んでるよね
TSUTAYA無くなって残念やね~
近くにレンタル屋さんあったら凄く便利やもん!
ダイソーもいいな~
私も近くにあったら入り浸るよ~
スーパーの近くにあるからいっつも
立ち寄ってるよ~o(〃^▽^〃)o
アバター
2022/11/18 18:13
まあちゃん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
姪っ子ちゃんに回してもらったら
一回目で目玉でました。凄い強運の持ち主ですよ~
また今回もヨロシクお願いします~(*^▽^*)
アバター
2022/11/18 10:56
かなちゃん  おはよー♬

姪っ子ちゃん、持ってるねぇ~(^O^)v
うさちゃんおめでとう㊗

私は、パンダとペンギンと手持ちの豚さんの3点が出たから
60%でお料理作れる感じだね

少しづつ、気忙しくなってきたかなぁ
外もなんか車が多く感じる

あっそうそう、今まで蔦屋のレンタル屋さんが
すぐ近くに有ったんだけど、無くなって
DAISOが入るらしく、看板変わってた
歩いて、2分くらいだから、これから
DAISOに入り浸りそうだわ~(笑)

アバター
2022/11/17 23:42
こんばんは。
目玉ゲットおめでとうございます。
良かったですね。
お互いに完売目指して頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.