Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

4択は 松嶋菜々子です。

アバター
2022/11/27 03:55
ネット友が家事をするのを待ってたら
寝てしまいました。ていうか無理やりねました。
その方がつらくないので。

わたしは鬱持ちで、16時から18時の間は
自滅しています。風邪薬を一瓶のんだことあるけど
死にませんでした。主治医からそれは死なないように
なってるから市販の薬では死ねないといわれてしまいました。

毎日毎日16時が恐ろしくて、怯えています。
こんな話ごめんなさい。気分を害されたかもしれません。
本当にごめんなさいm(_ _)m
アバター
2022/11/26 17:56
ネット友が、偶然に仕事から早くかえってきて
はなし聞いてくれそう。
ちょっとすこしだけ立ち直れそう。
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2022/11/26 15:48
楽しいことなにもない、つらいことばかり
死んだほうがまし
アバター
2022/11/18 19:30
こんばんは(^^)
幻想的ですね♪凄く綺麗です(#^.^#)

昨日また寝落ちしちゃいましたwそんなに疲れているつもりなかったんですけどw
大急ぎで巡回訪問してます^^
アバター
2022/11/18 17:54
大人っぽいコーデ☆彡素敵~
私は課金できないからうらやましい~
アバター
2022/11/18 17:30
こんにちは 急ぎで 周って居て ごめんなさいね お出かけがあるのよねー
アバター
2022/11/18 14:16
こんにちは~^^ジュリちゃん今日は、色っぽいですね。(´ー`*)ウンウン
とってもステキですね。♡
アバター
2022/11/18 11:26
今朝は寒かったw
氷点下のところもあったようです(*^^)v
風邪ひかないようにあたたくして過ごしてね(^^♪
アバター
2022/11/18 07:15
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
イベ始まりましたね。
楽しみながら、ガンバやで(*^^)v
出来るだけ爆食しますが、
イベ中は、無言訪問になりそうです(~_~;)
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.