Nicotto Town


徒然なるままに


オリオン座流星群

みてきたぉ。友達と^^

同じ星が流れるのが見れて良かった♪
思い出になったさ。

アバター
2009/10/23 01:00
しょこたん
昨日もみにくかったんだぁ
一昨日の方がよく見れたみたいね

今日は曇ってるし~~
見れますように
アバター
2009/10/22 19:31
昨日見ようと思ったら・・・曇ってた><;
今日はもう見れないかなぁ?
次は70年後・・・長生きしなきゃww
アバター
2009/10/22 10:35
たまちゃん
えっとね10時半ぐらいから車の中から見たり場所探したりしてたぉ^^
でもちょっと空は明るくて見にくかったけどね。
でも見れてよかった♪

異邦人たん
うははwそかなぁwww
☆見れた?
アバター
2009/10/22 06:01
見れたんですね!うらやましいです!私はぐーぐー寝ちゃってました^^;

何時ごろ見えましたか?
アバター
2009/10/22 01:53
( ・_・)にゅるん


元気じゃねぇか☆(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.