Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月18日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 15

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 松嶋菜々子

今回のコーデ、ガチャで青ペンギンの着ぐるみが当たったので、Sさんのプレゼント企画で頂いた”すいすいサンマ”の背景を使ってコーデしてみました。全体的にブルーで、ペンギンさんが好物のサンマが泳いでいて、ご機嫌なコーデになったと思います。Sさん、貴重なアイテムありがとうございます。大切にしますね。m(__)m

アバター
2022/11/18 22:05
>あずきちゃん
ペンギン可愛いですよね。
あずきちゃんはガチャ回しましたか?
今回は着ぐるみが多いですね。
ニコ店イベの御支援よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/11/18 11:18
こんにちは~^^
今日はペンギンさんになってみたんですね^^
可愛い白くま君やペンギンちゃんと一緒で楽しそうですね~♬(#^.^#)♬

今回のイベントのお料理 うさちゃんが付いてて可愛いですよね♬
グラタンごちそうさまでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.