Nicotto Town


しだれ桜❧


今日は茹でペンギン

お試しで 足湯ペンギンにしてみました


着ぐるみだと 脱げるかなっておもたけど 脱がなくていいみたい
それに 下の鳥さんも うまく 湯舟を躱してくれてるし^^

ちょっと嬉しい

今年もあとひと月半やし寒なってるし 足はあっためないとね~(=^・^=)

アバター
2022/11/18 21:56
足湯、いいですねぇ。
温まって。ぽかぽか。
アバター
2022/11/18 14:28
こんにちは☀
お食事ありがとうございます(o*。_。)o
お返し訪問です♬
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(^.^)
アバター
2022/11/18 11:27
こんにちは。
足湯でゆっくり浸かっているとぽかぽかでしょうね。
こちらはこの時間、日差しがあって暖かくて暖房要らずかな。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/18 10:50
(*'▽') あ~足湯の季節ですね。
アバター
2022/11/18 08:31
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/11/18 01:21
pppw

お風呂ちゃぽんでおやすみなさいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.