Nicotto Town



うさぎのリマスター品、おかげ様で…

得意の幼女コーデ三昧

もらったステキコーデ♪:41


「やりたいようにコーデすると、幼女になる」…私の得意技ですが、今回のリマスター
アイテム達のおかげでそれはもう大変に喜んでおります。
いっそ子うさぎ達と一緒にお料理でこなこなになりたいくらいです(やめなさい)

外は木枯らしの季節ですが、ニコタのコーデは春真っ盛りな気分♪
広いバラ園で「春うさぎを追いかける少女」をそのまま
「子うさぎ達を追いかけまわす鬼ごっこ」にして遊んでおりました。
珍しく私が遊びに加わったので、子うさぎ達もきゃあきゃあ大喜び♪
・・・でも鬼ごっこの鬼がずーっと私なのはおかしいわよぅ。

今日はたくさん走り回ったので、夜は子うさぎ達も私もぐっすり眠れるでしょう~☆
 

*******************************

昨日からご挨拶回り再開ということで、皆様のところへお邪魔してまいりました。
まだ本調子でないことをご心配いただくメッセージも、本当に有難く拝見しています。

確かに一区切りついたところというので、まだ少し気分が高揚してテンションも
若干上がっているかもしれませんね。アドレナリンが~。
落ち着いたときどっさり疲れているといけませんので、今から合間の休養を心掛け
つつ、色々な作業を進めていきたいところです。

前世の兄にはそこのところよくよく注意されていますので、暖気から慣らし運転、
本稼働までは半年くらいはかけるつもりで、と言われています。
勢いづいたら突っ走るタイプの私には、これはとても有難い助言です ^^;

ゆっくりゆうるり、目の前のことをひとつずつ。

そういえばキッチンで珈琲のお湯を沸かしている間、すっかり落ちてしまった筋肉の
復活と体力づくりを兼ねて、もも上げとかそれに上半身の動きを加えたへんてこりんな
体操(Youtubeで入手)を、お湯の沸く数分間続けるのですが、これがなかなか
甘くない…お湯が沸く前に息切れしてしまって、昨日はなんと太ももに筋肉痛が!

体力的にもタフになりたいですね~ といいつつうたた寝寸前となりましたので、
今日はこれにて…おやすみなさいませ。。。
 

アバター
2022/11/19 00:45
櫻也さん>

そ、そうですねwww でもって筋肉痛は1日で治りました~w
おお、骨盤体操は良いですねb 結構知らず知らずゆがみが出ていて
いろいろな影響を及ぼすと聞いています。
短い時間でも続けることが大切なんですよね、これは運動に限らずですけれど。

いやまさに私もその女子のひとりですw
何とか落ち着いたと思っても、また見に行くとダメですね。きゃあきゃあ♪
 
アバター
2022/11/18 19:21
その日に筋肉痛が来るのは若い証拠wよかったねww←
俺も駅で電車をまってる時とかちょっとした空き時間(数分)に骨盤体操してます(自己流)
おかげでだいぶ歪んで開き気味がまっすぐになってきましたw数分でも大事~~w
今回のうさぎリマスターは女子がどれ買うのか悩みまくってきゃぁきゃぁしてるコメントをよく見かけてますww
アバター
2022/11/18 06:38
のあちゃん>

おはよう~☆
アイテムいっぱい過ぎて涙が…(´•̥ ̯ •̥`)うれしいやら悲しいやら

分かっていても身体が動かないっていうのはあるあるね。
私も本当にそうだったし、今も部分的に出来ずにいることはあるから~。
ただ、目標がリアリティを帯びたこともあって、割とすんなり筋肉を
着けておかなくちゃって動けるようになったところはあるかも。
だからのあちゃんもきっとそんなふうに自然に必要なことが出来るように
なるんじゃないかな…今はタイミング待ちということで、焦らずにね。

メニエールのめまいは「回転性めまい」なので、左右どちらもあり得るかも。
めまいが酷いようならお薬で改善することもできるようだけれど、私のように
耳鳴り・難聴が発生すると、改善策はほとんどないらしいのねぇ…。
のあちゃんは病院で受診はしてないのかな。
もし生活に支障を来すようなら、受信も選択肢に入れておくと良いかもです。
ともあれストレスが主な原因の病気らしいので、早くストレスのない環境に
できればいいね~。
今はとにかく無理せずに、ゆっくりゆったり過ごしてね。
 
アバター
2022/11/18 06:10
瑠璃ちゃん、おはよう

うさぎのアイテムいっぱい良かったね

体操やるだけ偉いよ~
のあは頭でわかってても体が動いてくれないよ(;´д`)トホホ
前はメニエルで左に引っ張られてたのに
このところ右に引っ張られてます
ん~、メニエルじゃないのかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.