Nicotto Town



N企画「さわやか?」

N企画「さわやか?」

もらったステキコーデ♪:79

 おはようございます♥

さわやかな感じですよね~❣
ひつじさんで、コーデ保存してあるのを
使いました。

 日曜日は、15℃予報の冷たい雨…
風邪引かないように、気を付けよう~❣

アバター
2022/11/18 21:29
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 体調は、どうですか?
良くなったかしら? どうか、無理のないように過ごしてね~♥ おやすみなさい~❣
アバター
2022/11/18 21:26
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

朝の冷えが極端ですよね!昼間はまだポカポカ(˶´◡`˶)b
寒暖差に注意したいですね。お疲れ様です。
アバター
2022/11/18 14:45
総悟さん、ありがとう!!

 モフモフかわいいですよね^^
不思議な庭ももふもふです~~!!
アバター
2022/11/18 14:36
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
モフモフ羊さんいっぱい一緒にコーデ♬
背景もブルーのストライプで爽やか&めちゃ可愛いです(≧▽≦)
気温差にmomokazuさん気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕も気を付けます(;・∀・)
アバター
2022/11/18 14:30
夏子ちゃん、有難う~~^^

 無理しないでね^^のんびりよ~~!!
アバター
2022/11/18 12:19
かわいいですね。
こちらも寒かったです。
アバター
2022/11/18 07:22
聖徳さん、有難う~~^^

 私も4時に目が覚めました!! 朝は、寒いからホットカーペットの
スイッチをぽちっとね^^仕事が忙しくて、ジム行けず・・・
アバター
2022/11/18 06:42
おはようさん・・ひつじさんか~
ももちゃん、そんなに太ってしまったのですかぁ^^冗談
今朝も早く起きたけど、まだそとはくらいなぁ~
天気は良さそうです・・8℃
楽しい金曜日をね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.