Nicotto Town



11/18伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

今日の4択

母になってきれいになった女優さんは

松嶋菜々子さん

篠原涼子さん 井川遥さん (  )さん

どれだけ事務局さんに 言っても届かない悲しい現実



          天界のアークエンジェル 黒31弾  ピンク

          三つ編みカチューシャハーフアップ  ローズピンク

          モンキー果物店の頭のせモンタ    ピンク

          びっくりハット           茶

          エトワール草カンテラ        ピンク

          おかしな迷いの森パンをついばむ小鳥 ピンク

          風車を眺めるヒツジ牧場       緑




アバター
2022/11/18 23:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明け方とか冷え込むようになったし、日も短くなりましたよね。。
もう一気に冬になってしまいそう(;´・ω・)
良い週末をお過ごしください✿

ガチャは当日揃えてしまうのが、
コンプしたいなら一番ローコストではありますからね;
中々引き際が難しいですねぇ。。。
アバター
2022/11/18 23:14
毎回古い4択の訴えしてるのにね~
ぜんぜん聞いてないよ~|(;´д`)トホホ…だね~~
Σ(|||▽||| )
アバター
2022/11/18 21:44
こんばんは♪コロナ感染が増えて来ましたね、ついに第8波到来><
今日もお疲れ様でした♪

そうそう、お布団から出るのに気合が必要です^^;
アバター
2022/11/18 20:20
こんばんわ^^

またアウトな4択ですね((+_+))
ほんと、悲しくなりますね

私も食べるの大好きなので
食べすぎないようにするのが大変です><;
今日も週末は何を食べにいこうかな~とか
すぐ考えてしまう(;´・ω・)
一週間お疲れ様でした。
良い週末を☆彡
アバター
2022/11/18 20:13
こんばんは 
お天気よくて暖かかったけど 風が冷たかったです 
日曜は寒くなりそう 
楽しい週末をね~

病気してから お腹いっぱい~ って思うほど
食べたことなくなったからね~
食べちゃいけないものはないけど 量の制限が厳しいですwww
ニコ店なら どれだけ食べても 血糖値に影響はないから
気分だけでも 満腹になります 
満腹というより 食べすぎですけどねww
アバター
2022/11/18 20:11
再びこんばんは。
暖かくして過ごして下さいね。
アバター
2022/11/18 18:15
こんばんは~♪
朝晩の冷え込みが増してきましたね。
夜中に仕事帰りの息子を車で迎えに行くのですが、
薄手のダウンを着て行くようになりました。
体がまだ寒さに慣れていないです。
アバター
2022/11/18 17:31
おこんばんは のばらちゃん~♪

またその問題?ひどいよね ありえないと思うよ。
今回の目玉は着ぐるみだしそこまでは思わなかったんだけど
ソファー素敵だよね(窓も)
普通に売ってくれれば良いのにとおもっちゃうよ~
確かに面倒なイベなんだけどスルーは出来ないかな?

のばらちゃん 今日はピンクコーデが可愛いわ~♪

素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/11/18 17:26
今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(∩´∀`)∩✿.。.:4皿(๑╹ڡ╹๑)モグモク

ガチャの止め時ねww
欲しい物が手に入るまで、ズルズルしちゃわw(๑´ლ`๑)
で、後で止めておけばよかったと後悔するパターンww
アバター
2022/11/18 16:35
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
明日は4年ぶりに後輩と映画を見てきます。
コロナ前はよく2ヶ月に1回遊んでました。
久しぶりに遊ぶのでストレス発散できそうです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/11/18 15:15
こんちゃ~^^
出遅れましたが店イベ参戦ですっ!
よろしくお願いしま~す^^
アバター
2022/11/18 10:59
ぴょっこりうさちゃんかわいいね!
今回はチケット3枚で我慢してるんだけど・・・・
やっぱりかわええよなああ。
チェックの椅子も。と思うと一日一回まわしちゃいますか(笑)
とP財布が緩みそうです。
来月また北の温泉にいくから、ここは閉めるべき?いやいやひらけーP財布www
アバター
2022/11/18 10:51
おはようございます。
今本当にランキングされている(お題がちょっと違う美し過ぎる女優で)のは
広末涼子さん、井川遥さん、篠原涼子さん、松たか子さん他だと思いますけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.