Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

神戸のうろこの館に、世相サンタってあるらしい。

でも今年のサンタは、迷彩服に防弾チョッキをきてるとか。。
穏やかなサンタを見たいよねえ。。。
世界が平和になりますように。。。。

4択は松嶋菜々子

今回はチケットのみのガチャをしましたw
このお帽子うさちゃんが当たって、気に入ってます^^

アバター
2022/11/18 18:46
えーすけさん
うん。。。コロナやら戦争やら。。。
嫌だよね。。。
アバター
2022/11/18 18:45
はみたん
私も初めて知ったんよw
今まではどんなサンタがあったんだろねw
アバター
2022/11/18 18:34
世相サンタっているんですね。
今年は平和じゃなかったってことだね。
穏やかなサンタさんを見れますように。

ウサギさんかわいい!
アバター
2022/11/18 14:32
世相サンタ!知らなかったw
一時住んでる間に見てみたかったなぁw
アバター
2022/11/18 14:20
ぽんちゃん
あれ?迷彩服ってかいたつもりだったわwww
後、命っていうギャグポーズもしてるみたいねw
アバター
2022/11/18 14:18
有羽さん
そそ、ソファーもかわいいよね~~~^^
アバター
2022/11/18 14:18
KENTYさん
ちりも積もればだよ
4択で3Pになりますww
アバター
2022/11/18 09:02
こらこら、制さいじゃねえべよおおwww
迷彩服だべえええwwww
けど、平和はだいじだな^0^
アバター
2022/11/18 08:48
おはようございます^^

お帽子ウサちゃんは、店特典が可愛いソファで一石二鳥ですよね♪^^v
アバター
2022/11/18 08:47
おは朝!(*´∀`*)
4択そんなんあるの今日知った(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.