Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨24個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 20

4択答え  松嶋菜々子


3日に一度のピンク日、24個ゲット(喜)

外はいい天気ですが、現在は11℃寒いです。

花金はピラティスの日ですが、会場の都合でお休みです。残念




アバター
2022/11/19 10:13
きゃは~!!ピンクキラキラ20個ゲットおめでとう\(^o^)/
合計24個の大量ゲット良かったですね~♪
アバター
2022/11/18 15:07
ハナちゃん、こんにちは。
ピンキラ20個+4個=24個ゲットおめでとうございます。
パチパチパチ(^_^)v
会場の都合でピラティスはお休みだったのですね。
残念でしたね。
アバター
2022/11/18 14:41
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが3日に一度のピンク日に24個は凄いですね!
ハナちゃん、イベント中に24個は最高ですよね?
やりましたね!!24個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、11℃は寒いですね。
現在こちらは17℃です。
そうですか、金曜日は毎週ピラティスの日ですものね。
そうですか、会場の都合ですと仕方がありませんね。
今週は残念ですが、次回は楽しみですね。
夕方は11℃からさらに下がるはずです。
どうぞ体調を崩されないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/11/18 13:44
ハナちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク20個GET!!(*゚0゚*)スゴイ!
合わせて24個GET!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
こっちは晴れて今PC22℃です。日向はポカポカだけど
日陰は風冷たいからひんやりです。
だけど室内はちょうど良く過ごしやすいです(*´▽`*)
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.