Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

13個でした

寒さ厳しくなって来ました
朝は霜が降りて寒くて震えました 最近はなかなか布団から出られなくて困って居ます。皆さん風邪を引かないようにコロナに注意して下さい

アバター
2022/11/18 16:34
ご苦労様ですなう。


新しいコロナは、2種類有るんですよ、検査が効かないし、ワクチンも効かないらしいです、オミクロンワクチン意味がないんですよ。

ついでに、新しいのは、インフルと合併症が、出るらしいですよ。


風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。


松嶋とヒツジと教会。
アバター
2022/11/18 15:59
あらら少ないですね
きょうは15個でしたあまり変わりませんね

コロナとインフルエンザにお気を付けてください。
アバター
2022/11/18 14:57
私も13個でした^^:
最近3が出るのが多いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.