Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


は、腹が。(°▽°)


出たわけじゃありませんwww

例のアレにより腹がアレすぎてヤバい。(語彙力の家出)

鎮痛剤は気やすめです。

ま気休めにすらなりませんけどwww(°▽°)

取り敢えず、気絶しないようにだけ頑張ります。_(┐「ε:)_

アバター
2022/11/19 19:16
こんばんは、1行目見てふいちゃいました。
楽しい笑いをありがとうございました。
少しでも楽に過ごせますように。><
アバター
2022/11/19 07:49
おはようございます。
お腹マシになりましたでしょうか・・
家はロキソニン一択ですね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/11/18 21:19
こんばんは^^
あー、お疲れ様です。
私はそれほどでもないけど、重い人ってほんと大変なんですよね><
私は腹痛より頭痛が来て、更にPMDD来ちゃうから、気落ちして困る。
無理せずにね~。
アバター
2022/11/18 20:41
あ~分かります。
私はそれに腰がだるくなる。
病院で処方された薬でも駄目ですか?
アバター
2022/11/18 15:13
おー大丈夫??
鎮痛剤きかないの辛いですね><
アバター
2022/11/18 15:12
私、そろそろ終盤です(;´∀`)
私は女の子デーと呼んでいます。
いつも痛くなるなら、凄く痛くなる前に鎮痛剤飲んだ方がいいのかも。
私の場合PMSから女の子デーまで腹痛がついてまわるから、
鎮痛剤飲んで、お休みタイムが多くなっちゃう。。
√不知火蒼†さんも、無理せずゆっくりしてね♪
アバター
2022/11/18 14:53
√不知火蒼†さんもかぁーー。私、今日もろその日。一緒ーーー。私は乙女の事情とネーミングしてます。
鎮痛剤効かないってのは厄介だねー。家でゆっくり横になれるといいんだけど、今日は、お外かなぁ?
無理しすぎないようにあまりに辛いようなら、お家帰らせてもらうようにしてねー。
私は、うん、なんとか薬飲んだら動けるっていや動ける。ただ、毎回足痺れるんだよねー。まぁ、洗濯物も夕飯作りもあるしで、ぼちぼち、頑張りまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.