Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ケンカ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

二桁^^


朝から今日も良い天気でした
室温は13℃と昨日と変らず
そして日中も日向は暖かく最高室温は19℃でした
特に暖房も要らず過ごしやすい日が続いているのが嬉しいです

お昼頃建物の前の駐車場で
若い男性とおじさんがなにやら
つかみ合いのケンカ(?)をしており
おじさんは大声で怒っております
なにしろおじさんは足まで出して蹴りの姿勢
若者もそれに応戦状態
どうやら催したおじさんが車の影で用を足そうとしていたようで
その車が若者のだったらしく止めていたようです^^;
どうみてもおじさんが悪いんじゃ・・・・
最終的に若者の近くに居た男性が加勢をして
おじさんを近くのお店に連れ込んでおりました^^;
明るい日差しの中何をやっているんだって感じです^^;

今日はミッキーマウスの誕生日らしいです
ということでとりあえずそれっぽい物を着てみました
いくつなんでしょうね?

アバター
2022/11/19 20:11
>ナンシーさん
ある意味犯罪ですよね?
94歳@@そんな歳なんですね。

>トシさん
その後は知りません^^;

>rukaさん
車の持ち主それは止めますよねw
あれって見ている方は驚きますよね・・・

>LEAFGさん
ですよね^^;

>onpuさん
確かに^^;

>ケイトさん
近くにお店かあるんだからそこに行けば良いのにって感じですよね?
納得です^^;
アバター
2022/11/19 07:59
おじさんってバカだよねー。
けんかなんかして。

老害を感じます。
アバター
2022/11/18 23:12
なんか年配の人の方が
ヘンな人が多い気がします (;'∀')
アバター
2022/11/18 23:10
立ちションは軽犯罪らしいです。
アバター
2022/11/18 23:05
車の影で・・・やめて欲しいですね(◎_◎;)
私も最近けんかを2回見ました(;'∀')病院と駅です(^^;
アバター
2022/11/18 23:00
下種なヤツですね。始末してしまえばいい。
アバター
2022/11/18 21:27
おじさん、トイレまで我慢出来なかったのかな?
駐車場でそういうことをしたら通報されることもありますよね。
94歳くらいになるようです。
アバター
2022/11/18 20:25
>みかんさん
おいくつでしょうね^^;
あの勢いで連れ込んだのならお店の人も断りにくいのでは^^;
アバター
2022/11/18 20:23
ミッキー・・結構なお歳なんじゃ?^^;

おじさん、お店で用は足せたんでしょうか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.